Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

iTunesカードの追加で衝撃の事実がっ!(笑)

2013年09月10日 | Apple
さっきMacBook AirのiTunesを立ち上げて、iTunesカードのコードを入力しようとしたら?

20130910_212220

「コンピュータのカメラを使って入力する」
ビックリです。しかも、てっきりバーコードかと思っていたら?
ワクの中のアルファベットと数字を読み取ったら終了!
ホントに「あっ!」という間です。

いつからこんな事になっていたのか…不明!
iTunesのアップデートで何かあったのかもしれませんが、今日まで気がつきませんでした!
ちなみにカードのコード部分も少し前までは「削る」モノでしたが、今回のカードは「剥がす」モノでした!

時代は進んでいる…(笑)

とう事で、ヤマダ電機の方も応募完了です。
あとは届くのを待つだけですね。
以下メールより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このたびは、【ヤマダ電機グループ iTunes Card バリューキャンペーン】にご応募いただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方に下記の賞品をプレゼントさせていただきます。
尚、賞品は09月20日に、ご登録いただきましたメールアドレスに送信させていただきます。
送信させていただくメールに『デジタルコード』を記載させていただきますので、そちらの『デジタルコード』をお客様のiTunesにてご登録頂きご利用ください。

都合により、賞品が遅れる場合がありますのでご了承ください。
また、ご応募が完了いたしましても本キャンペーン対象外のご応募分に関しましては、『デジタルコード』の配信ができませんので予めご了承ください。
ご応募頂いたのち、プレゼントメールを受け取るまでご購入いただきました、iTunes Cardはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
また、マルチパックご購入のお客様はプレゼントメールを受け取るまで、パッケージはお手元に保管いただきますようお願いいたします。

iTunes Cardを破棄されると『デジタルコード』の配信ができない場合がございます。
お人様、最大10回までご応募いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿