Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleスペシャルイベント!iPhone5Sと5Cは噂通りの発表です!DoCoMoからの発売も決定!

2013年09月11日 | Apple
気になって夜中に目が覚めて(笑)…現在情報を見ております。
やっぱり出ました!「iPhone5Sと5C」

20130911_34140

(Appleのサイトより)
これを見ると、5はなくなる(5Cと置換え?)ようで、4Sは継続ですか?
どうやら4Sは無料のようです。

それからいつかいつかと思っていた「DoCoMoからのiPhone発売」ですが…

130911nttdocomo_iphone5s

正式発表がありました!
でも…Apple Storeのサイトには?

20130911_34225

DoCoMoが出てません!(発売時期は?)
SoftBankとauより遅れての発売ということでしょうか?
13日から予約開始で20日からの発売ということです。
(DoCoMoはどうやら5Cをこのタイミングで発売のもよう!5Sは不明)
ここら辺りは日本での発表でわかるのかも?

あとは「iOS 7」のリリースが18日、そしてiWorkが無料に!(新端末のみ?)

うーん、悩ましい…(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから、ご苦労様です。出ましたね~ (kazuhiko117)
2013-09-11 09:18:00
朝早くから、ご苦労様です。出ましたね~
僕のiPhoneは12月までなので、それから悩みます。
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-09-12 10:30:49
kazuhiko117さん
じつは…乗り換える気、満々でしたがauで機種変になりそうです。
私は9月で2年!でも機種代金は10月まで(汗)
もっと早くDoCoMoが出してれば…(笑)
返信する

コメントを投稿