Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

土佐山田から別府峡温泉を経て、四ツ足峠へ

2011年01月16日 | PEUGEOT 206SW XS
昨日は所要があり、前の職場へ顔出し!
その近くに百年舎というところあり。

Photo

なんと!「お箸の国」ができてる!
高知でもおいしいと評判の店でした。
いつの間にか、移動してる(汗)
でも隣にある
リストランテ クアトロスタジョーニへ(笑)
(読み方、間違ってるかも?)
パスタランチを注文

Photo_2

Photo_3

おいしくいただきました。
量は上品な感じですので、ガッツリ食べたい人には不向き(笑)

どうやら前の職場にいた先輩がPEUGEOTを買ったらしく並べて勝手に撮影(笑)

2peugeot

207ccと206SWです。

別の先輩から別府峡温泉の無料チケットをいただいたので、温泉へ!
途中の看板を見間違え「あと2.5kmか」
走り続けましたが…着かず25kmでした(笑)
タオルは210円で購入し、しばし浸かってきました。

その後「四ツ足峠まで3km」(笑)だったので行ってみました。

Photo_4

トンネルの中ほどで高知県から徳島県になります。
これは徳島側からの写真です。
さすがにこのあたりは寒くて雪も残っていました。

溝にはつららも!

Photo_5

帰りの道で久々に本気モードで走行!
が、タイヤがそれ用じゃないので…結構ドキドキ!(笑)
速度が上がってくると妙に接地感がなくなってきて
滑り出すとそのまま逝ってしまいそうな感じ?(汗)
ちょっと危ない時もあってヒヤヒヤでした。反省!

なんやかんやで240kmほど走ってました。
そこそこ広くて曲がってる山道は楽しいですね。
純粋に走るのも好きだったと思い出しました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿