Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

ビックリなデジカメ「GXR」

2009年11月18日 | インポート
RICOHより12月上旬に発売されるようです。
最初にニュースを見た時はかなりビックリで、欲しい!と思いますがなにぶんボディとカメラユニットが別々なので結構な価格になるようですね。マイクロフォーサーズの一眼より高いかも?でも…かなり魅力はありますね。
じつはPanasonicのLUMIX GH1にかなり興味があるのですが、実物を見ると危ないので(笑)まだ見てません。これにGXRまであった日には…どちらか「やってもーた!」しそうです。
リンク: 製品情報 / GXR | Ricoh Japan.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿