Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XS給油&サイクルプラストレイン

2012年10月27日 | Boardwalk
PEUGEOT 206SW XSに給油しました。
今回は?
817kmで給油ランプが点灯。
その時の走行可能距離は約161kmでした。
891kmで走行可能距離がセグメント表示に!

走行距離 922.7km  燃費 21.3km/L

今回もいい感じです。

でも…来週は恐怖の車検!(汗)
どこまで安くできるのか?(笑)

さて、今日は「サイクルプラストレイン」の日!
心配していた天気も何とか持ちそうな感じです。
まあ安田町はよく降るので、油断は禁物ですが…。

Boardwalk

先日タイヤ交換をして、少しおしゃれになりました。
狙った訳ではないんですが、偶然にも同色でコーディネートされてます(笑)
(何も考えずに在庫でグレーと白で汚れが目立たないようにグレーを選択)

ちなみにこのチューブ、よく見るクチゴムがありません!
バルブも長くてプラスティック製のフタもついてました。

さあこれから出発準備です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿