Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleより出ましたね、いろいろ(笑)

2011年10月05日 | Apple
まずはiPhoneですが「4S」のみでしたね。ちょっと残念!
でも中身は大幅にパワーアップで、やっぱりauからも出ますね。
日本の発表は10時だから、まだSoftBankもauもサイトには出てませんでした。
14日の発売予定らしいです。(予約は7日から!)

後は「iOS 5」と「iCloud」も発表されました。こちらは12日からです。
ちょっと見ただけでも、かなり魅力的です。
問題はハードウエアがどんな感じになるのか?…。
うちのiPhone&iPadは「3GS」&「2じゃない」ので…かなりビミョ~!(汗)

もとの4.3とかに戻せるのか?でも一度使うと戻れないような…(笑)
今回のiPhoneは「様子見」なんですけど、ヤバそう!(汗)
あと、auが気になるんですよね。新規でauから購入とか?(笑)

もちろん「妄想」です。決して計画ではありません、今のところは(笑)

後の二つは「iPod nano」と「iPod touchのホワイト」です。

ジョブズの引退後も、まだまだAppleから目が離せません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり予想通りの展開でしたね(笑) (Kate)
2011-10-05 17:06:53
やはり予想通りの展開でしたね(笑)
5はないと思ってましたが、もしかしてという若干の期待はありましたが...
待ち受け時間とかが短くなってるので、4Sでなく4のsimフリーを買って、イオンsimの980円で使おうかと検討中です。
返信する
Kateさん、こんばんは。 (Mac改)
2011-10-05 20:18:27
Kateさん、こんばんは。
やっぱり5は出ませんでしたね(汗)
シムフリーって高くないですか?
返信する

コメントを投稿