Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

「Steve Jobs」の訃報を聞いて

2011年10月06日 | Apple
今日、Mac使いの方よりメールをいただいて、ビックリ!
先日、AppleのCEOから退いたばかりだったのに…。

20111006_214531

たいへん残念で、たいへん悲しいです。
お疲れさま、そしてありがとう!安らかにお休みください。

Macをこの世に送り出してくれたおかげで私の人生が変わりました。
ただのパソコンではなく、何か生き方をも教えてもらった気がします。
(パソコンありきではなく、その前に人ありき)
これからもMac改としてMac(&その他のApple製品)と共に人生を歩んで行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりに突然の事で未だに信じられません。 (Kate)
2011-10-07 10:59:58
あまりに突然の事で未だに信じられません。
テレビやネットで彼の映像を見るたび、悲しさがこみ上げてきます。
素晴らしい製品を沢山世の中に送り出してくれた教祖には感謝してます。
安らかにお眠りください。
返信する
Kateさん、こんばんは。 (Mac改)
2011-10-07 20:43:03
Kateさん、こんばんは。
Macがなければ知らないままだったかも?
やっぱり今朝の高知新聞にも記事が出てました。(2か所)そして思った通り、1面にも出てました。
それだけ今の時代を創ってきた一人だという事ですね。
とにかく、残念です。
返信する

コメントを投稿