Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

PEUGEOT 206SW XSの給油など

2012年08月17日 | Apple
最近の雷は普通じゃないほどでしたね。
近くの民家では落雷による火災と思われるものがありました。
赤野では竜巻の被害もあったようです。
人に被害が及ばなかったのが、不幸中の幸い?

昨日。PEUGEOT 206SW XSに給油しました。
やはりというか、エアコンを使っているのであまりよくありませんね。

今回は742.9kmで給油ランプが点灯!
その時の走行可能距離は140kmでした。

毎日暑いので、車のエアコンもフルパワー!(汗)
走行可能距離がセグメント表示になる前に給油!

今回走行距離 760.4km  燃費 17.9km/L

ちなみにその時の走行可能距離は85kmでした。
結構、燃費が落ちています。まあ今までがよすぎたのかも?

ところでiPhoneですが、9月に新型が出るとの噂がありますね。
まあ出ても買えませんが…(笑)
それにしても、今度はどんなに進化するのか?楽しみです。

最後は自転車です。
かなり候補を絞り込んでいたつもりですが、結構悩んでいて心が動いています(汗)
今週末、もう一度GiantStoreへ行こうかと思っていますが…。
もちろんまだ購入するのではないです。
どうなることやら…。

それにしようか悩んでいる、今がいちばん楽しい時かも?(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しいですが、お変わりないですか? (Kate)
2012-08-17 10:46:44
残暑厳しいですが、お変わりないですか?
iPhoneどうなるんでしょうかね。
出たら4Sを嫁にあげて、自分は5にしようと
計画中です。(笑)
返信する
kateさん、いいですね。 (Mac改)
2012-08-19 10:46:07
kateさん、いいですね。
私の場合、iPhoneよりも自転車ですね(笑)
まだ広島に居ますが、岡山の自転車屋さんによってから帰る予定です。
返信する
9月には2013年モデルの発表があります。 (西岡)
2012-08-20 01:57:15
9月には2013年モデルの発表があります。
私は11日、大阪の展示会に行って一足早く確認。
2012年モデルは一部を残してほぼ完売です。

尚、お問い合わせ頂いたらメーカー在庫は即答出来ます。
(自宅のPCからでもジャイアントは在庫が確認出来るのです。)
あ、発注も自宅から出来ますよ(笑)
返信する
西岡さん (Mac改)
2012-08-20 09:36:39
西岡さん
時間の都合で岡山は寄れずでした(涙)
GiantStoreにも寄れず(汗)でしたが、2013年モデルが気になります。
でも…今イチバン気になるのはカラミータです。
また色々と教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿