ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

サトシックなツボいっぱい♪映画『超高速!参勤交代』チームVS嵐(2014.6.19(木))

2014年06月20日 07時14分48秒 | VS嵐

ニノのお誕生日から2日目の昨晩の『VS嵐』。

オープニングは大人になった?ニノのお誕生日トークから。

翔くんに促されて、31歳の先輩・大野くんからの一言は「よく噛んでたべろよ」by大野智

「すぐ飲み込んじゃうからさ」の大野くんに爆笑

ああ~、可愛い~

翔くんもいたずらな瞳で大野くんにフルところが、すっごく可愛かったです。

衣装も黄色系メインカラー。

黄色いTシャツにブルーのジージャンが、大野くん、すごく似合ってました

スニーカーも黄色

 

対戦ゲストは佐々木蔵之介さん率いる、映画『超高速!参勤交代』チーム。

プラスワンゲストには7か月ぶりのハリセンボンのお二人。

佐々木さん、知念くん、忍成くん、和田さん、富浦くん、前田くんの俳優チームの雰囲気もおっとりとした雰囲気で、プラスワンゲストのハリセンボンのお二人も含めて、なんとも嵐さんと相性の良いこと。



最初のゲームはデュアルカーリング。

蔵之介さんから、共演時に食事に行って、潤くんはみんなの分を支払い、ニノは「お財布もってきてないんじゃないの」なんて情報も

2回目は、大野くんに憧れてジャニーズ入りの知念くんと大野くんが対戦。

大野くんの方が向けない知念くん。

なんだか嬉しそうな大野くん。

二十歳になった知念くんに「20代は大変だよ~」by大野くん。

はるかさんとはるなさんの区別がつかない?大野くん(笑)

ピンボールランナーでは、指令台の大野くん&はるかさんの喋らないコンビに不安を覚えつつ、ランナーで張り切って、ゲットダウンだったニノ

とてもダンサブルなコケ方、カッコよかったです。

ビックリしたけど

転んだニノに「ゲットダウン」と客席の翔くん&相葉ちゃん&潤くん。

このシーンも嵐ファンにはたまらない

 

映画チームのクライマー・知念くんと忍成くんの記録、すごかった

おしぼりくん(忍成くん)もすごかったけど、知念くんも前回落下をみごとリベンジ。

残り時間31秒の歴代最高得点393点ゲットの超高速!クリフクライム


クリフクライムの嵐チームクライマーは、櫻井くん&相葉ちゃんコンビ。

相葉ちゃん「超!低速でいってやろうと!」(笑)

ニノから「レギュラーが(最高得点)持ってなくていいの?」にチ~ンな表情の櫻葉コンビも可愛い

おしぼりくん、いじりも楽しかったです

結果は・・・超!低速?まではいかなかったけど、それなりに時間を使った翔くんに、時間は残したけれど、かなりボタンを押し忘れた相葉ちゃん。

ふふっ、翔くん&相葉ちゃんコンビ、好きだな~


キッキングスナイパーでは『超高速!参勤交代』チームの和田さんが得点できずに落ち込む姿に、おもわずにっこり。

イケメンの落ち込む姿はなんだか癒されます。

嵐チームのキッカーはハリセンボン・はるかさんと潤くんと大野くん。

「大野さんいますから、大丈夫ですよ。思い切りいきますよ」と潤くん。

「僕が行きますよ」

個人的に見たい「かっこいい大野くん」と、対戦相手として負けてしまうので「すごい複雑な気持ちでいっぱいですよ」の知念くん。

「どっちにしたら、いいかな?」by大野くん

「ちょっと今日はカッコ悪い方でお願いしてもいいですか」by知念くん

「わかりました」by大野くん

「OKわかりましたじゃないのよ」by翔くん

「カッコいい方でお願いしますよ」byニノ

「勝負ですからね」と大野くん

そして、明らかになったのは・・・

知念くんが大野くんと一緒にご飯に行けそうになったのに、急に仕事が入った大野くん疑惑

メンバーに追及され「急に仕事が入ったことはないです」

「気分屋なんです、僕」の大野くん

テンション下がったところでゲームがスタート。

パーフェクトを取った、潤くん&はるかさん。

まったく良い所がなかった、大野くん。最後に座り込んで落ち込んでる大野くんの姿が、可愛らしくて

「わ~、ふてくされてる」(by翔くん)の大野くんの表情も、うふふっに可愛い

急に、知念くんの方を向いて「あっ、でも、カッコ悪い僕で・・・憧れたままで、ねっ?」の表情も含めて、サトシックにはたまらないキッキングスナイパーでした。

お食事キャンセルにカッコ悪い?大野くんに知念くんの表情も・・・

それを見た大野くん、「気分って大事だね」by大野智

 

最後はコロコロバイキング。

負けていた映画チームの踏ん張りがすごかった。

さらに嵐さんもマイナスゾーンを極力避けて、なんとか僅差で勝利


楽しい1時間でした

映画『超高速!参勤交代』も観たいです

 


7月10日は2時間スペシャルで関ジャニ∞VS嵐の同世代ジャニーズ東西対決


どんな2時間が繰り広げられるのか、ワクワクします

 

 


最新の画像もっと見る