ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

これからの楽しみ

2018年04月07日 18時44分12秒 | エンタメ

こうの史代さんのマンガ『夕凪の街 桜の国』が今年実写ドラマになるという情報はちょっと前に見たのだけれど、その時はどの局なのか、だれが演じるのかも分かりませんでした。

今、ふとネットを見ていて、川栄李奈ちゃんのツイッターにたどり着き、NHKで8月6日の放送、そして李奈ちゃんが平野皆実役だと知り、すごく嬉しくなりました。

AKB48のおバカキャラ時代の川栄李奈ちゃんはほとんど知らないけれど、卒業後の舞台『あずみ』からファンになり、どんどん良い女優さんになるな~と応援しています。

8月のドラマも楽しみです


4月もスタートして1週間。

ドラマも4月から始まるものの番宣が本格スタート。

今日もTBSでは新しいドラマ3番組の番宣あり。

『ブラックペアン』のキャストの皆さんへのインタビューを見ていたら、すごい方がたくさん。

ニノ主演で楽しみにしていたけれど、実は『99.9 刑事専門弁護士seasonⅡ』の余韻を引きずっていて気持ちの切り替えが出来てなかったのが、今日の番宣番組で切り替わりました。

すごくすごくすごく楽しみ

4月22日まではまだ2週間もあるのが待ち遠しい

新人看護師役で出演の葵わかなちゃんがインタビューをしていて、ニノにインタビュー中のわかなちゃんに思い出していたのは映画『陽だまりの彼女』でした。

可愛かったよね~、独特の雰囲気で、訳ありの少女を演じていた若いわかなちゃん。

なんとも猫っぽさに溢れていて、本当に可愛かった。

とても愛らしく切なくほんわかした恋愛映画『陽だまりの彼女』

潤くんの素敵さも含めて、しっかりBlu-rayも買ってしまった、大好きな映画です。


葵わかなちゃんは、直近では朝の連続テレビ小説の主演も務めた女優さんに成長し、こちらも私の好きな女優さん。

ますます4月からのTBS日曜ドラマも楽しみ

 

そして、ニノは日テレの『青空レストラン』もご出演。

 

今日の『嵐にしやがれ』の番宣かしら?

 

何にしても美味しそうな梅山豚。

 

この後の、『志村どうぶつ園』も楽しみ


そして、21時から、お待ちかねの『嵐にしやがれSP』です

 

 


最新の画像もっと見る