ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『旅立ちの朝』、好きなものがあるっていいよね!

2018年03月11日 14時41分13秒 | 日記

昨日の昼休み。

ふと聞こえてきた曲。

あ、嵐ソング


空を飛ぶ 夢が立ち上が~る

その声を忘れない

見えなくても

消えないように

輝けるように~

Stay with me


 


えっと、この曲は・・・

すぐにタイトルが出てこなくて、スマホで検索。

『旅立ちの朝』でした。


雨模様の暗い1日。

しんどい気分の時に、ずいぶんマイナーな嵐ソングが流れて、嬉しくなりました

 

辛いな~、嫌だな~、という時に、好きな音楽が流れて、少し元気になる。


音楽の力ってすごい。


そして、大野くんを知り、嵐ファンになり、嵐ソングが大好きな日々が、とてもとてもありがたいな~と思いました。

 

好きなものがあるっていいよね

 

 

 


最新の画像もっと見る