ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

見切れ席だったけど・・・2018年12月23日嵐5x20アニバーサリーツアー

2018年12月24日 21時24分06秒 | 嵐コンサート

嵐さんの今日の5x20もそろそろ終わる頃だな~と時計を見て、12月24日が終わってしまうお思って、気が付く。

ということは、2018年も残すところあと1週間・・・


本日は年末恒例こんな記事も

嵐・大野、今年の漢字は『祝』!デビュー日に「5人だけで」食事

 

私の今年の漢字は「転」

なかなか腰を落ち着けたい仕事に巡り合えず、流転の日々

そのせいでなかなか嵐ごとにも熱中できなかったけれど、大野くんのソロ仕事は静かで、逆に助かった。

そして、昨日は東京ドームで大野くんに、嵐さんに会えて、大満足。


昨日の席は11ゲートから入った外野席。

レフトサイドの5列目。

端っこ過ぎて正面はほとんど見えず、メインステージの奥でソロでダンスしている大野くんも見えない、音もハウリングして割れてしまうというか、遅れて届く音があって聞き取れないような感じの音響もイマイチ・・・という残念な部分もある席だったけど、外周を回るムービングステージ上の大野くんが間近にばっちり見える席でした。

目の前に来た時にはアリーナで見るより近く感じました。

 

テレビで見るより、カッコ良いコンサートの嵐さん。


大野くんも、ニノも、相葉ちゃんも、翔くんも、潤くんもめっちゃ素敵でした

 

それから、and more発表の場に居合わせられた幸せ。


最初に潤くんが発表したのだけれど、その後の個人の仕事のお知らせの時に、大野くんがまた「それでは発表します」と始めたのが可愛いかったです。

「それはもう発表したから」と最初は言われて、メインステージにも表示は出ませんでした。

それでも大野くん、2回目もチャレンジ。

2回目も表示はされず、3回目にチャレンジ。


三度目の正直で、今度はモニターにand moreの日程が再び現れました。


喜ぶ観客と、喜ぶ大野くん。


本当に嬉しそうに小躍りしていて、実に実に可愛かった大野くん。


そんな場面が見られて、本当に幸せでした。

 

そう、お休みの報告じゃなくて、追加日程32公演の載った全50公演分の5x20アニバーサリーツアーのお知らせが出来ること、大野くんがすっごく喜んでいたことが私も嬉しくてたまりません。

 

 

今日のMCでは大野くんはどんなお知らせをしたのかしら・・・

 


懐かしい曲、久しぶりの曲で、構成された5x20アニバーサリーツアーでしたが、ファンへの感謝に溢れた、客席とステージが一体化して熱くなれた、嵐ならではの最高の時間でした

 

東京ドーム後半の3日間も今日で2日間が終了して、明日のクリスマスで終了。


また4月以降のドームツアー32公演が控えているけれども

 

また行けるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る