ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

部活帰りです。

2018年07月01日 14時50分45秒 | 嵐のワクワク学校
暑い中の部活は大変!

中学時代のバスケ部だったら、なんとかしてサボりたいところ😅

でも、先ほど終了の東京ドームの嵐さんのワクワク学校2018の部活は、夕方からも参加したいくらいの楽しさ。

残念ながら、参加できないけど。

1人参加の11時からの部活、私は一塁側エキサイトシートの4列めの端っこ。

正面はちょうど見えない、前半の教壇の真後ろ位の席。

ニノが仁王立ちで授業してる後ろ姿や、靴をはき直す大野くんや、頬杖ついて授業のVTRをみてる大野くんのやや斜め正面。

ドッチボールリレーでは、大野くんが目の前でリレーしていきました。

最後、校歌を歌いながら一周する嵐さん達は超近く。

あ、今日のスイーツ部の「VRあ~ん」は、高3のみほちゃん。

「さとしくん」希望❤

部長の「あ~ん」が私も見れてラッキー😆



さて、今日の17時から始まる今年最後の嵐のワクワク学校の部活では、また発表があるかしら?


そちらも楽しみな、部活帰りです。







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る