ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

雷雨

2011年06月29日 19時33分09秒 | 病気のこと

暑い1日でした。

病院へ行って、採血されて、内診受けて、前回の細胞診の結果を聞いてきました。

今のところ、他にガン細胞はありませんでした。

「全く普通にして良いですよ」と、お医者さん。

ずいぶん前から、すっかり普通にしすぎて、今日の血液検査の結果を来月聞くのが怖いです(^_^;)

コレステロールや中性脂肪とか…。

帰宅後、暑さにだらけてたら、すごい雷雨。

一瞬、テレビが消えました。

でももう大分収まってきて、空気も涼しくなりました。

雷、やっぱり携帯では撮れないな~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2011-06-29 20:30:21
こちらも7時少し前から雷雨でした
過ぎ去った後は期待していた程涼しくならずにがっかりです

今、私も久しぶりに一人で嬉しいはずなのに手持ち無沙汰です(^^ゞ
ま、数時間後には帰ってきますけど…。

嵐のワクワク学校、楽しかったですね\(^O^)/
少しずつ違ったようなので二回行けたma-marinさんが羨ましいです(≧▼≦)

グッズ…凄かったですね結果、私は買えませんでした(`へ´)
8月…暑そう(T_T)
返信する
Unknown (みかねえ)
2011-06-29 21:39:15
 細胞診の結果、なんともなくてよかった、よかった。血液検査の方は大丈夫ですよ~!!
スレンダーな印象でしたもの。

嵐学校レポ凄いです。ちゃんと講義を受けられて、レポート提出評価Aですね。私なんてまだ未提出の落ちこぼれです。

「日々是気付」
大野君の事好きにならなかったら、もしかしてご縁のない方だったかもしれない。
ご病気が完治され、こうして、普通の暮らしが出来る。
同じ授業に出席して、お会いし、なま大野君を見ることができて、改めて素敵な空間だったなぁと幸せを実感しています。
幸せも気付く事が大事ですね。
気がつくと、いっぱい、いっぱい幸せがあふれています。
ma-marinさんありがとう。
返信する
Unknown (sachipon)
2011-06-30 00:15:28
こんばんは!

細胞診の結果、○で良かったですね。
ほっと一安心ですね!

体と言えば…相葉くん、再び肺気胸、心配ですね。数日前に元気な姿を見たから…ゆっくり休んで元気になってほしいですね!
返信する
そらさんへ (ma-marin)
2011-06-30 05:10:59
たしかに、期待していたほどは涼しくならなかったかも。
風は涼しいけど、風が止まると、逆にムシムシですね。

私も今回は、すでに寂しさを感じてます。
なんだか、朝とかも娘を起こしに行きそうになって、「あっ、いないんだった」とか思ってます。

ワクワク学校、楽しかったですね~。

グッズ、買えなくて残念でした。
次回の販売、ドーム内とのことで、外で列を作るよりいいかなと思いますが、ドームからはみだしちゃうとかあるのかな・・・。
何が起こってるのか、驚くばかりです。

コンサートにいけますように。
返信する
みかねえさんへ (ma-marin)
2011-06-30 05:16:51
みかねえさんの方が、ずっとスレンダーでした。
過去の血液検査を考えると、直前の生活で、結果がだいぶ変わるんですよね。
前回もストレスから食べ過ぎてたら、「なんで?」という値が(笑)
次の検査の時には気をつけようと思います。

早速、教えられたことを実行して、日常からいろんな気付きを得ている、みかねえさんも、優等生ですよ。
生活に取り入れて、実行することが大切。
生きている、いろんな物に出会える、幸せを感じることが出来る。
全てに感謝です。
ありがとう。
返信する
sachiponさんへ (ma-marin)
2011-06-30 05:18:57
今のところ、再手術にならなくて、ひと安心です。

相葉ちゃん、心配ですね。
私は今朝起きて知りました。

無理しないでゆっくり静養して欲しいです。

返信する
検査結果、よかったですね! (なつママ)
2011-06-30 12:15:50
大丈夫だって思っても、検査結果って、聞くまでドキドキ、いや~な気持ちですよねお疲れさまでした

相葉ちゃん、もう9年も前なんだなぁ。
その頃は、ひとつの芸能ニュースとして、あら、かわいそう~なんて思ってた記憶があるけど、きょうは、え~!でした。
すご~く痛いのでしょうね・・
ほんとに気が気ではないだろうけど、なんとか、ゆっくり休んでほしいですよね
返信する
なつママさんへ (ma-marin)
2011-06-30 20:31:42
そうなんですよね。
大丈夫だと思っても、結果を聞くまでは、悪い方も考えておかないととか思ったり…。
今回は嵐さん達のおかげで、すっかり自分の病気のことは忘れてましたけど。
自分が健康ですとお墨付きをもらったタイミングで、相葉ちゃんが入院というニュースで、なんだかとても心配で申し訳ない気分。
でも、ちゃんと治せば、あとは元気に生活できるのは、きっと相葉ちゃんも私と同じだと思うので、ゆっくり休んで欲しいです。
返信する