ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

複雑すぎる心境、、、嵐2020年末で活動休止

2019年01月27日 20時25分30秒 | 智ごと&嵐ごと

体の震えは治まった。

でも、衝撃の大きさに頭はぼんやりと霞がかかったようで、鈍い痛みが続いている。


大野くんが、ファンへの責任感より自由を選んだということ。

芸能界の仕事が好きな人じゃなかったことは、サトシックな私は重々承知していたけれど。


優しいサトシック仲間さんや、我が家の次女は、「20年も頑張ってくれた」と言えるのに・・・


私はまだ言えない。

そう、20年も、ジュニア時代を含めれば、もっと長い年数、嫌だな~と思うことを我慢して、普通の生活を犠牲にして、頑張り続けてくれたことは、頭ではわかるけれど、気持ちの上では、全然納得できない。


決まってしまったこと。


嵐の5人が話し合って決めたこと。

 

覆らない事実だけが目の前にあって、どう気持ちの整理をつけていいのやら、わからない・・・

 

活動休止っていうことは、再開もあるのかしら・・・

 

でも、大野くんのコメントや、他の4人のコメントにも、再開への希望の言葉はどこにもない。

 

「休止」の意味、もっとはっきりして欲しい・・・と思ってしまうのは贅沢なんだろうな。

 

明日からのコンサートの申込みを前に、どうしていいのかわからないの複雑な心境です。

 

 

 

 

 

嵐が2020年限りで活動休止 発表 - goo ニュース

活動休止 大野が17年6月に申し出 - goo ニュース

相葉雅紀、メンバー不仲説を一蹴 - goo ニュース

電撃発表!嵐が2020年限りで活動休止 期間不明(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る