ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

文月の始まり。夏バテしてる場合じゃない

2018年07月01日 08時31分20秒 | 日記
真夏の気温が続いて、脳も思考停止気味。

今日は何日?

みたいな勢い💦


そんな文月の始まり。

まだ7月1日?!


ホント、頭ぼんやり、これはすでに夏バテか😅


今日から7月なのに、すでに炎暑続きで、化粧をするのにも汗だく💦

なので化粧は基礎だけで諦めて、今は東京ドームに向かう電車の中。


昨日の『嵐にしやがれ』も『ニノさんSP』もうとうとしながら見てたけど面白かった。


次の土曜日には、『ミュージックディ』もあるし、実は忙しい嵐ごと。

明日は、あさからワイドショーで『ワクワク学校2018』。


夏バテしてる場合じゃない💦

健康第一で無理せずについて行きましょう。


まずは、これから嵐さんと部活✨


今年はこれまでの様子をチェックしてないので、かなりドキドキ💓です。











🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る