ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

宮城へ

2015年09月20日 11時48分07秒 | ARASHI BLAST in ・・・

コンサート日和!

普段あまりに寝坊を市内のに今朝に限って朝寝坊。

5時12分の電車に乗る予定が、目覚めたのが5時15分!?

着替えだけして、さくらのご飯を出して、すっぴんで家を飛び出して、全力疾走?して、なんとか電車に乗って…

アクセスツアーの集合時間に間に合いました(^_^;)

もう少しで、仙台♪




昨日のコンサート前でしたか、大野くん会見して、否定したんですね。

つらかったよね…


今日はblast宮城2日め。

精一杯、応援して、楽しんできます!!!!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛を叫べ~\(^o^)/ (kyonmama7413)
2015-09-20 16:30:51
ma-marinさん~
大好きな大好きな智くんに…愛を叫べ~\(^o^)/
私の分まで!!!
智くんにず~っとず~っとついていくよ~~
応援するよ~~支えるよ~~
だから笑ってて~~。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (最高だったゼイ!!)
2015-09-20 20:53:45
行くのか、行けないのか、行かないのか、どうするのか、食べ物が喉を通らないほど迷っていたとき、最後まで諦めないでと背中を押してくれたma-marinさん、それからコメントで励ましてくれたkyonmama7413さん、この場をお借りして、再びありがとうございます。

先程無事宮城ライブ終わりました!!
本当に良かったです♪
あー、この人たちのことを好きで良かったって、心底思いました。

昨日はワクワクしてあまり寝られなかったし、今日は興奮して寝られそうもありません。

ただ今駐車場からなかなか動きそうもないバスの中です。

明日自宅に帰ってから熟睡します(笑)
返信する
Unknown (ちょこ)
2015-09-20 20:56:12
慌ててて名前さっき入れなかったわ、アハハ
コメントのタイトルと間違えちゃった、失礼しました
返信する
あはは\(^o^)/ (Alice)
2015-09-20 23:29:35
ご…ごめんなさい(≧▽≦)

コメントにコメントいれるなんて
多分、ホントは、きっと、やっちゃいけないことなんでしょうけど・・・・・・

ちょこさん、最高!

返信する
kyonmama7413さんへ (ma-marin)
2015-09-21 11:22:45
愛を叫んできました!
大野くんの歌とダンスとアートと、これからもずっと楽しんでいきたいですね♪
心からほっこり笑顔で笑っていて欲しいです!!!
返信する
ちょこさんへ (ma-marin)
2015-09-21 11:26:04
ほんと、最高でしたね!
公開する前にお名前気づいてくれてありがと~♪

BLAST宮城、またなんだか新しいチャレンジな感じで、お祭りな感じで、良かったですね~!
実は私腹痛を起こして、半分ぐらいはトイレの中で歌だけ聞いてました(^_^;)
それでもすっごく楽しかった!

興奮状態は少し落ち着きましたか。
ゆっくり余韻を楽しみながら、身体もしっかりやすめましょうね!

嵐、最高~!!
返信する
Aliceさんへ (ma-marin)
2015-09-21 11:28:07
ふふっ、ほんと、ちょこさん最高!

嵐さんのコンサートのなせるわざですね!!

イェイ!!
返信する