ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

朝から予習♪今日はドラマ『死神くん』第2話

2014年04月25日 06時39分59秒 | ドラマ『死神くん』

朝から予習

夜にはドラマ『死神くん』2話が放送されます。

という訳で、深夜のテレ朝『よふかしゴーちゃん。』の録画を朝からチェック。

2話の死神くんの大野くんもすっごく素敵

今回は死神くんが落としちゃった死神手帳(デス・ノート)が引き起こす物語。

スタッフ手帳も面白い。

2話の監督さんは雨男なんですね。

雨男同志の反作用で、大野くんの撮影は順調だったんですね。

良かったです

 

見たいドラマがたくさんな4月からの金曜日。

今日は『アリスの棘』⇒『死神くん』⇒『リバースエッジ』

明日土曜日には『弱くても勝てます』

しばらく寝不足な週末が続きそう・・・


都内では嵐さん新曲『GUTS!』の宣伝トレーラーが走っているそう。

最近、家から徒歩10分圏から出ていないので、まったくお目にかかれませんが、来週月曜日にはもうフライングゲット

予約組の販売開始

祝日の関係ということで、明日からは世にいうゴールデンウィーク。


職場と消費増税と、ストレスと地味に闘っていたら、とっても動きの少ない2014年の4か月となってますが、気が付けばもうすぐ5月

なかなか円形脱毛症は治らないけど、病院にたらいまわし気味にされて、病院もしばらく行ってませんが、他の部分はずいぶん回復してきた気がします。

ドラマを楽しみながら、2014年の活動をそろそろ活発化できるといいな~

 

 


最新の画像もっと見る