ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

白組トリは嵐✴平成最後の紅白歌合戦

2018年12月27日 07時05分18秒 | 智ごと&嵐ごと
寒さが厳しい冬本番。

布団から離れがたい朝。

あと今日明日頑張れば、朝はちょっとゆっくり出来る…と思ってなんとか動き出した2018年12月27日木曜日。

今年はまだ年末の我が家の風物詩、片づけをしてないなあ~、もう日がないなあ~、なんて思いながら急いで駅に向かった今日。

電車に落ち着いて、やっと知る。

わお😆

⤵️
紅白 嵐が2回目の大トリ務める - goo ニュース

紅白 白組トリは嵐、紅組は石川さゆり 平成ラスト“究極大トリ”サザン締め(スポニチアネックス) - goo ニュース

NHK紅白、嵐が白組3度目トリ 紅組は石川さゆり(日刊スポーツ) - goo ニュース


嵐さん、白組トリ✨

紅白歌合戦的には、大トリ?!

で、白組赤組の枠を超えた本当の最終歌唱・究極大トリがサザンオールスターズ✨

最初、よくわかりませんでしたが、ネット記事を3つ読んでやっと理解😅

なかなかな粋な計らいのように感じます。

米津玄師さんの出演や、チコちゃんの出演など私には楽しみな企画がいっぱいの平成最後の紅白歌合戦。

そして、やはり嬉しい嵐さんのトリ。

どんな演出のステージになるのかな😊

事前のいろいろにはついて行けてないけど、当日はしっかりテレビの前で楽しみたいと思います。




💕🌈🌈🌈🌈👼🌈🌈🌈🌈💕

最新の画像もっと見る