ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ソング?

2017年11月13日 09時54分52秒 | 日記
朝、私の腕枕で眠るしろ丸くんの顔を布団の中で眺めていたら、テレビからベスアの翔くんコメント。

もうそんな季節。

今年も総合司会の翔くん。
そして、今年は大野くんのお誕生日から二日後の11月28日火曜日。

コンサートも始まっちゃうし、アラシゴトについて行くのも大変な季節(^_^;)

なかなか一つづつじっくり味わえなくて、アルバムも聴きたいけど、土曜日にやっとゲットした新曲&カップリング曲も聴きたい!

パズドラCMもたくさん流れていて、この曲-『NOW or NEVER』が嵐さんにはありそうで無かった感じの曲。

カッコ良いけど、割とシンプルなキャッチーさが、すごく新鮮。

聴いてると、「嵐ソングだよね?」と、ちょっと不思議な感覚になる私。

たくさんの音を楽しむ2017年11月の幸せ。

感じる忙しさに焦ったりもするけど、あまり頑張り過ぎないで、楽しんでいきたいと思います。



🌈🌈🌈💙🌈🌈🌈🌠🎵

最新の画像もっと見る