ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

智ごとは、嵐ごとは、まだかしら?

2018年04月11日 08時19分29秒 | 日記
過ぎて行く毎日。
そのスピードに驚く。
気がつけば、2018年も4月11日。
1年の四分の1が終わってしまっている(;゚д゚)

ちょっとした焦りと、今年もか…の寂しさ。

春特有の気持ちと言えなくもないけど、今年はこんな気持ちを癒す嵐ごとや智ごとが不足気味。

翔くんもニノも相葉ちゃんも個人の仕事が忙しそう。
潤くんは、『花男』の新章ドラマの第一話にゲスト出演だとか…

タイトル、なんだっけ?

『はなはれ』の略称は思い出せるけれど…

杉咲花ちゃんがヒロインなので、1話は忘れずに見よう…


で、大野くんは?

何してるのかな…

それから、嵐は?

新曲発売ないのかな?

『「untitled」』ツアーの映像発売はいつかしら?

『嵐のワクワク学校2018』はどうなるのかしら?

コンサート、ドームツアーの発表はここ数年6月だったかな…

なんてこと考えてる通勤電車の中。

気持ちがそわそわと落ち着かない春の朝です。

最新の画像もっと見る