ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

映画『ホットロード』夏休みの特別”愛のHR”試写会

2014年08月07日 19時39分46秒 | 娘達との日常

ただいま、『VS嵐』中

今日の対戦ゲストは映画『ホットロード』チーム。

映画『ホットロード』は昨日、女子中高生を前に映画の試写会。

朝から我が家もその話題で盛り上がってました。

その試写会の記事を記念に。

能年ちゃんの不思議キャラ、面白すぎ

 

gooニュース>能年玲奈「私の中学は布が少ない制服だった」また不思議発言

オリコン>能年玲奈、女子中高生は「目の保養」 “親父発言”で会場沸く

ダヴィンチ・ニュース>映画「ホットロード」の試写会に能年玲奈&登坂広臣がサプライズ登場し女子中高生が歓喜!

ディリ―>能年は「ストイック」共演の登坂が明かす

スポニチアネックス>能年玲奈 実は制服フェチ 女子中高生前に「目の保養になります」

BIGLOBEニュース>能年「布の少ない制服でした」

 

 

 

 

 

 






人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい事が (モンスター)
2014-08-08 00:53:22
夜分にすみません。お聞きしたい事があるのですが。私ハワイのグッズ当選したのですがQRコードって当選メールのURLから入ったらメルアド打って送信すればすぐ返信が来ますか?それは当日会場で並んでる時にしましたか?ちょっとそこのとこの意味が分からなくて、全然関係ないコメントですみません。同じ嵐ファンの方なら教えてくれるかな~と思いまして。ちなみに私は翔担です。コメントしても良かったですか?
返信する
モンスターさんへ (ma-marin)
2014-08-08 06:36:31
おはようございます。
ハワイグッズ購入に行かれるんですね。

お尋ねのQRコードはメルアドで認証する感じで、入力するとすぐ次の画面にQRコードが表示されます。
何度も出来ますから、事前に一度やってみると安心ですよ。
私は一度やってみて、会場で並んでる時にもう一度表示を用意しました。
熱中症対策をしっかりして、楽しくグッズ購入を終わらせてくださいね。

私のところにコメントしてくださる方は翔くんファンも多いですよ。
嵐さん、みんな大好きなので担当はまったく気にしてませんので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
返信する