ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『嵐にしやがれ』の『君のうた』、そして、また新曲『BRAVE』!!

2018年10月28日 20時41分43秒 | 智ごと&嵐ごと

実は本日も朝からお仕事へ

そして、帰宅後、買い物や夕食やバタバタとして、ほっと一息して、PCを立ち上げたら、待ちかねたしろ丸くんがやって来て、母さんベットですやすや

しろくんの後はさくちゃんが母さんに抱っこをねだり・・・

にゃん’sに甘えられる幸せを満喫

でも、ブログ書けない

ちょっと焦る。

やっとにゃん’sも一段落の20時。


嵐ごとのネット検索をしたら、わお


嵐さんの新曲情報

嵐、ラグビーW杯の日テレ系イメージソング担当「BRAVE」11・3NZ戦で初お披露目

嵐がラグビーW杯応援曲、櫻井翔がラップ書き下ろし

 

そうか、ラグビーWカップ


熊谷でも一部の試合が行われるので改修された熊谷ドームのオープニングイベントで先週は大賑わいでしたよ


荒々しくて男くさい楽曲だそうで。

それはいいけど、和テイスト・・・ジャニーズと和テイストは私はあまり相性良くないと思ってるので、ちょっとそこ不安・・・

発売日はまだ未定だそうですが、嵐さんのCDデビュー記念日の11月3日に初お披露目。

うん、楽しみ。

 

だけど、やっぱりアルバム情報もやってくるといいのにな~。


と、新曲情報に驚きながら、嬉しさだけじゃない複雑な心境の私。

 

新曲出たばかりで、新曲情報。

喜ぶべきことだけどね。

 

昨日の『嵐にしやがれ』でも、新曲『君のうた』披露ありましたね。

大阪桐蔭の吹奏楽部の後、嵐さん本人の披露。


今回は狭めの区切られたスペースで、色味もはっきり目で、これまでの3回の披露の中で、私は一番好きでした。

カメラワークが良かったのか、嵐さん5人の歌っているところが見やすかったというのも大きいです。

衣装も3回の中では一番見ていて安心


今回は久しぶりにテレビでの披露より初回盤のMVが好きな私は土曜の昼間、何度かMVをリピート。


5人が穏やかな日常の風景を演じていて、翔くんの食べっぷりの見事さとか、相葉ちゃんとわんこのほっこりさとか、ニノと古本屋さんのやりとりとか、潤くんと行きつけのカフェとか、子ども達とすれ違う大野くんとかすっごく好き。

 

そんな状態で、新曲披露があるかどうか知らずに見ていた『嵐にしやがれ』の『君のうた』はなにげに素敵で嬉しかったです

 

デスマッチのスイーツも美味しそう。

RINGOのアップルパイは8月に甲状腺の定期通院で池袋に行った時に買って食べて、また食べたいと思っていたので、『しやがれ』に出てきて「わお」でした。


中村倫也くんの天然ぶりも面白く、江口のりこさんも面白かった。


そして、大野くんも正解でシャイマスカットズコットが食べられて良かった

お値段を考えると、食べにいくのはいつになるかわからないけど、どのスイーツも美味しそうでした

 

 

 


最新の画像もっと見る