ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐という奇跡・・・『With』インタビュー

2018年10月27日 20時47分11秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日は出勤前に東京駅の三省堂書店へ。

目的は嵐さん表紙の雑誌『With』


女性誌のコーナーで見つけて早速購入。


朝8時だというのに、『With』だけ、ものすごい減り方

 

まだまだ嵐人気は翳りを見せていないな~と思いました。

680円もする雑誌が、発売日の朝8時に他の雑誌の半分ぐらいの高さになっているって、ほんとすごいことだと思う

 

購入したら、職場に急ぐ。

仕事の時間まで30分ぐらい。

読める時間は20分ぐらい。


朝だけでは、ちょっとだけ読み残すボリュームいっぱいの12Pの嵐さんインタビュー。

個別のインタビューページに5人のページ。


どれも嬉しくなる嵐さんがいっぱい。


なんて素敵な5人組。


彼らはいつだって5人で、ファンのために一生懸命仕事をしていることがよく伝わってくる、嵐ファン必読の内容。


お互いに感謝している嵐メンバー。


あの5人だから、今の嵐。


それがとてもよくわかる内容でした。

 

それから、とても人間らしい感じがしました。

 

アイドルだけど、1人の人間。

熱狂的になってしまうと、自分が抱く理想的な男性像という幻想に、つい忘れがちになってしまうアイドルも人間であるという事実。


普通の男の子が、5人で一緒に切磋琢磨しあってファンを楽しませるために、努力してキラキラのアイドルになったことが感じられるインタビューでした。


まさに「嵐という奇跡」

 

嵐の5人は語ることでも愛と優しさを伝えてくれる。

 

インタビューの載った雑誌は出来るだけファンとして目を通していきたいな~と、感動とともに、改めて思った『With』2018年12月号でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る