ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

5×20プレグッズ販売✨と『Winter days』が始まる

2018年11月15日 06時48分03秒 | 智ごと&嵐ごと
いよいよ明日から、札幌で嵐さんの5×20ツアースタートです。

ドキドキです。

そして、今日からプレグッズ販売。

札幌ドームはすでに並んでいる方々がいるようです。

もう暫くしたらグッズの詳細がわかる!

ちょうど今7:00、5×20グッズアプリからも開始のお知らせがきました。

会場近くでしか使えないそうですが(^-^;

寒さも厳しくなってきた冬の始まり。

嵐さんの音楽を楽しめる冬のシーズンの始まり。

今朝は「朝のおすすめ」で音楽を聴き始めたら、嵐さんの声の耳馴染みのない歌がながれました。

『Doors ~勇気の軌跡~』のカップリング『Winter days』。

当時、あまり聴かなかったらしい😅。

すごく新鮮。

ウインターシーズンの始まりに似合いの曲。

『White on White』は最近ヘビロテ中。

今度、嵐さんのwinterソングを集めたプレイリストを作ろうかな、なんて思う。

そういえば、一昨年の朝、東京駅に着いて職場に向かうのに地下街を歩きだしたら、「街に愛の歌、流れ始めたら~🎵」のオルゴールバージョンが流れ、帰りに熊谷のスーパーで買い物をして帰る時に「空に輝くよ キラリ 星がじわり にじんでくよ~🎵」のオルゴールバージョンが流れ、1日の外出始まりと終わりが嵐さんで、にっこりほっこりなアラシックでした😉

ささやかな幸せ。

今日は木曜日で『VS嵐』もある。

体調管理に気をつけて、楽しんでいきましょう✨




🌈🌈🌈🌈🌈💕🔵💕🌈🌈

最新の画像もっと見る