ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ミラクル555

2019年05月04日 20時27分47秒 | 智ごと&嵐ごと

5月4日土曜日。

連休も残すところあと2日+1日。

のんびり家に居られる幸せを満喫のma-marinです。

昨日はお友だちのお芝居を見て

流山児祥のシアターRAKUが寺山修司原作『女の平和~不思議な国のエロス~』を上演

その後、下北沢で飲み。

下北沢も30年前とはずいぶん変わってしまいましたが、本多劇場の入っている建物だけは変わらなかった


そんな訳で(?)、昨日の読売新聞も買い忘れ、実家に「保存しておいて」とLINEをした私。


嵐さんの20周年のベストアルバムの発売日である6月26日はなんと活動休止の555日前だとか。

嵐ベスト盤発売でミラクル!

よく気が付く方がいらっしゃるなあ~と感心しつつ、嵐スゴイな~としみじみ。

 

今日もまるっと『「untitled」』ライブを観て、カッコいいな~、素敵だな~と、胸キュンの切なさを感じた私です

 

連休でのんびりしてしまい、なかなか思うようにブログも書けてませんが、今日はこれから『嵐にしやがれ』。


楽しみです


最新の画像もっと見る