ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんとソラちゃんと、東急ハンズ♪と、今日は『ザ少年倶楽部プレミアム』

2013年02月20日 08時38分07秒 | 智ごと&嵐ごと

今日は快晴。

まだまだ冷たい北風が吹いて寒い2月20日水曜日です。

昨日の『ラストホープ』は初めて患者さんが...

生きることの意味を考える、そんな第6話でした。

難しいテーマを1時間のドラマでということで、問題提起に終わっているけれど、その分観た人がいろいろ考えられるなぁ~と思いました。

相葉ちゃん演じる波多野先生の過去もますます謎めいて、すっごく知りたい。

う~ん、来週がまたまた楽しみです。


今朝の大野くんのラジオ、嵐ディスカバリーの出演者は今日8歳のお誕生日のソラちゃん♪

おめでとうございます

嵐の大ファンで中でも大野くんのファン~~~

お父様がサプライズでラジオに応募だそうです。

ソラちゃん、どんな漢字かな。


大野くんとソラちゃん、といえば...

いまでも、成瀬さんと空ちゃん、ドラマ『魔王』を思い出しちゃうサトシックです

あっ、時間があったら『魔王』もまた観たいな。

さて、大野くんの今日の一言は「喉元すぎれば、熱さを忘れる」でした。

大野くんの話題は、去年いろいろ忙しかったけど、今年はボク的にはゆっくり。

去年の今頃は連続ドラマの撮影。

今年は、ほんとに、そういった意味では、ひさびさじゃないですか、こんなん。

ゆっくりっていうか、その~、創作活動ね、充実出来てますよ。

楽しいっちゃ楽しいですけど」と大野くん。

今、もう次のを考えてるそう。

絵はとりあえず描いたから、気持ちを変える意味で粘土をやりたいとか。

で、粘土をやりたくて、ちょっと前に一人で東急ハンズに行って、めっちゃ興奮しちゃったそうです。

すごいね、今。こんなあるんだ、みたいな

6年以上前に粘土にハマっているとき、より倍以上増えてて

最近こんなのあるの!ってびっくりして、

これなら自分の思うの作れるって1人めっちゃ興奮しちゃった」by大野くん

怪物くんの時に知り合った特殊メークの人にも素材について相談したりして、

今考えてるのはね~。

日本風に行こうかなって。

日本人顔にしたいなって。

う~ん。だからそこをちょっと攻めようかなって

楽しみにしていて」と大野くんでした。


1人東急ハンズで興奮して嬉しそうな大野くんを想像してにっこりしちゃった

作品の出来上がり、楽しみにしています

 

やっぱりお仕事は珍しくのんびりモードらしい大野くんですが、そんな時間も誰にだって絶対必要。

それで創作活動や、ダンスや歌に集中出来たら、次へのステップにつながるし、ファンとしてもやっぱり嬉しい

もうすぐ新曲で歌って踊る嵐さんに会えるしね


さて、今日の夜は『ザ少年倶楽部プレミアム』

「“WORKS”のコーナーは、嵐にとって2年ぶりとなった5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の東京ドーム公演をお届け…、テーマである“ポップ”にちなんだ“ポップコーンマン”姿の嵐も登場!そして、ドームでの使用は世界初となった巨大なウォータースクリーンを使った演出もご紹介します。さらにリーダー大野が振り付けた楽曲の中から、「ついておいで」「スーパーフレッシュ」の2曲をお届けします!」

ということで、すっごい楽しみです

 

その前に、娘ごと&家のこと、いくつか片付けなければ...

今日も楽しくファイトです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ako)
2013-02-20 15:36:58
お久しぶりです。
私もラジオ聴いてて
ソラちゃん=「魔王」の成瀬さんを
即 思い出しました。
サトシックって やっぱり同じ所で
同じような反応が出来る喜び?(笑)
ありますよね~~~~。
最近はお友達のブログにも
すっかりご無沙汰しちゃってました
浦島たろ子状態です
今夜のプレミアム楽しみですね
返信する
akoさんへ (ma-marin)
2013-02-20 21:51:40
お久しぶりです♪
やっぱり?
ですよね~(笑)
実は今、私の携帯の待受けは成瀬さんな大野くんと空ちゃんがにっこりピースしてる写真です。
撮影の合間のなんかの雑誌の取材のやつだと思うのですが、すっごくほっこりします。
浦島たろ子さんですか。
お仕事とリアル生活が充実中かな。
私もかなり、たろ子だったりするかも(^_^;)
『Popcorn』ライブ、早くDVDで観たいですね~♪
返信する