ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

輝き溢れる『Time』コンDVD鑑賞中

2018年03月21日 14時18分25秒 | 日記

うわぁ~

鼻の奥がつんとなって目頭が熱くなる。

胸が苦しいぐらいに切ない。


久しぶりに観る2007年『Time』コンの『Song for me』の大野くん。


若さの特権のような、強く発散される色気。

内側に秘められた命のエネルギーの強い炎。


最高に魅力的な、ほとばしるオーラ。


カッコいい。

 

 

今とはずいぶん違う、とがった感じがまた素敵。

 

そう、大野くんの上にも確実に11年の月日が流れていることも実感。

今の大野くんだけ見ていると、年齢不詳に思えるけれど。


私に過ぎて行ったのと同じだけ、彼の上にも時は積み重なり過ぎていったのよね。


翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、潤くんも、変わらないように見えて、やっぱり時を重ねた成熟で、2018年を輝いているな~と思う。

 

何度見ても、やっぱり大好きな『Time』コンサート。


DVDなのがもったいないな~。

Blu-rayで再発売されないかしら。


素敵すぎる大野くんをもっときれいな画像で見たいな。



まだまだこんなに胸が熱くなれる自分にもちょっと嬉しくなる午後です

 

 


最新の画像もっと見る