ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

お久しぶりです☆ありあまる嵐ごと&お誕生日おめでとう♪ニノ

2019年06月17日 00時07分00秒 | 智ごと&嵐ごと

2019年6月17日月曜日。

ご無沙汰しております。

40日ぶりの投稿、ma-marinです

この間、嵐ごとがたくさんたくさんありましたね~。


まずは本日は嵐の二宮和也くんのお誕生日。

ニノ、36歳おめでとうございます

個人のお仕事も順調で、2019年も2020年も、それ以降も、ますます活躍されていくことでしょう。

映画『浅田家(仮)』、とても楽しみに公開を待っています


今日も素晴らしい一日となりますように

 

私は遅ればせながら、本日仕事帰りに、まずはお久しぶりの大野くんのソロ仕事?と言っていいのか、大野くんデザインのチャリTシャツを購入に東京駅の日テレ屋に寄ろうと思っていますが、果たして購入できるでしょうか。。。

ちょっと不安(売り切れてないからしら・・・


そうこの40日間、24時間テレビの話題も進行し、アルバムも発売も発表され、ワクワク学校2019の合否も発表され、ミュージックディの発表もあり、NHK東京2020の放送スペシャルナビゲーターに嵐さんが就任し。。。

自分の夢と目標に向かって努力するはずが、長女が体調を崩し、腫瘍が見つかり手術をすることになりてんやわんやの5月13日からの日々


ほんと人生いろいろあるわ~

 

そんな中、そこそこついていっている嵐ごと。

アルバムは初回限定盤1,2と通常盤の全ての予約も発表当日に無事完了し、ワクワク学校の修学旅行に無事行けることになり(いや~、長女の手術と重ならなくて良かった)。。。

そんな日々、嵐ソングはたくさん聴きながら、新曲が出ないかな~、なんて首を長くしたり・・・


そういえば、嵐さんのアルバムフラゲ日が手術日と重なってるから、フラゲできそうもないのだけど、まあ、いいさ。

と、まあ、そんな40日間でございました。

 


それでは、皆さま、また次お会いできるのがいつになるのかわかりませんが、もうしばらくお休みをいただきます

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 10周年 | トップ | やっぱりね…、と、チャリティ... »
最近の画像もっと見る