ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

午後の東京ドーム☆ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」東京ドーム初日♪

2017年12月01日 18時03分45秒 | 嵐コンサート

嵐~

嵐~

嵐~


現在17時55分、東京ドーム内では、そろそろ嵐コールは始まったでしょうか。

12月1日金曜日から、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」の東京ドーム前半3日間のスタート。

 

映画を観に行った帰りに、東京ドームにも立ち寄って、ペンライト等グッズを少し購入してきました。

ほとんど待ち時間なし。

グッズ購入は3か所に分かれてたけど、30分かからずに購入完了。

14時半ごろなので、まだ明るい。

会場前なので、ゲートにも誰もいませんでした。


あ、18時

コンサート始まったかな。


ドームの外ももうすっかり暗くなっている頃。


美しいイルミネーションが煌めくドームの外と、夢のような楽しい世界が始まるドーム内。


今日も素敵に素晴らしい思い出がファンにも嵐さんにも、皆さんに花咲きますように

 


最新の画像もっと見る