ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐に新メンバー加入?チーム京都VS嵐+沢村一樹さん

2014年05月23日 07時40分49秒 | VS嵐

気が付けば金曜日。

圧倒的に時間がない

私は何に流されてるんでしょうか・・・

そんな週末です。


昨日の『VS嵐』は嵐に6人目のメンバー加入

プラスワンゲストが沢村一樹さん。

最後は嵐の2代目リーダーにも就任(笑)

クリフクライムもお台場のアゴを攻略して、大活躍でした。

対戦ゲストはチーム京都の皆さんで、楽しい1時間でした。


久しぶりのバウンドホッケーではポイントゲットの位置に大野くん。

たくさん喋ってたけど、最後は「よくわからない」のスタートでしたが、高得点をゲット

コロコロバイキングのニノの活躍もすごかった。

そして、やっぱり新しくなってから大野くんが大活躍のデュアルカーリング。

今回も素敵な大野くんが見れました

 

一昨日届いた『アラフェス’13』も見たいけど、木曜日は21時から『MOZU』・・・でも、気がついたら後半は夢の国・・・


今年の4月からのテレビドラマは見ているものが多すぎて、睡眠時間もさらに不足

う~ん、テレビも嵐もほどほどに


しかし、大活躍の嵐さんに、ファンクラブから届く嵐メール伝言板も日々増えてる感じ。


今日から、『ARASHI BLAST in Hawaii』ツアーのJAL,JTB,H.I.Sの3社受付スタートですね。

私は先行の抽選結果を待ってから。

 

そして、気が付けば、ワクワク学校ももうすぐ

大阪は6月7,8日って、あと何日?

今日から当落確認ですね。

東京は6月28日29日、とあと1月ちょっと。

うわぁ~


2014年も、ちょっと気を引き締めないと、あっという間に過ぎ去ってしまう


うん、頑張ろう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (よしだ)
2014-05-23 19:58:46
ままりんさん、こんばんは!
アラシゴト大変~!アラフェスでテンションUPだったのに、ワクワク学校今年もダメでした。友達親子が当ててくれたんですが、また娘に譲ります。3枚って微妙…
実は、私もハワイ申し込みました!娘と2人で。すごく悩みに悩んでの申し込み、新しいファンが申し込んでいいのかな…とか。
でも落選続きで、当たる想像が出来ません。
ままりんさんも、申し込むと思ってましたよ!ハワイでお会い出来ると嬉しいな!
返信する
よしださんへ (ma-marin)
2014-05-24 09:07:40
よしださん、おはよう!
ほんとアラシゴト、大変ですね~(^_^;)
ワクワク学校、残念でしたか・・・
私は今年、なんと自分名義が当りました。
びっくりした。
ほんと3枚って微妙ですね。

そして、ハワイ!
申し込んだんですね。
申込はしていいと思いますよ。
みんな遠慮しちゃって、応募者が少なかったら、それも大変だし(^_^;)
当るか当たらないかは運任せ。
私も当たる気してないです。
でも、もしハワイで会えたら・・・
本当に嬉しい!!!
返信する