ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

映画怪物くん・初日舞台挨拶と『move your body』

2011年11月10日 06時46分48秒 | 映画&ドラマ・怪物くん

昨日、書いたんですよね。
『映画怪物くん』の初日舞台挨拶、どうなってるのかな~って。

昨晩、寝る前に『映画 怪物くん』の公式サイトをチェックしたら、昨日付けで出てました~~~

TOHOシネマズ六本木ヒルズで9:45の回の終わりと、13:10分の上映前の2回。

どんな倍率か、考えるだけで恐ろしいですけど、寝る前のチェックで興奮して、すっかり寝れなくなってしまった

サトシゴトについては、私自身の運の使用は今までほぼ0状態に思います。

そろそろ幸せ貯金、満期にならないかな~。
大きな利息がついて戻ってこないかな~。

なんて思いますけど、同じように熱望してるサトシックな皆さんがいっぱいいるんだよね~。

そう思うと、嬉しさと、あきらめと、両方感じたりもしてますが、まずはお昼休みにハガキを買って、締切に間に合うように投函して、ネット応募用のチケットぴあのID&PWをなんとかしなくちゃ


後は、「他力本願」で、阿弥陀如来にでも、頼りましょうか。

頭の中が「善人なおもて往生をとく。いわんや悪人をや」と親鸞聖人の『歎異抄』の一説がグルグル。

けして善人とはいえない私をどうぞお救い下さいませ~

って、ちょっと悪乗りになってしまいました。

すいませ~ん

仏教という哲学、全然知識不足ですが、すばらしいなと思います。
もう少し勉強したいです。


そんなこんなで、眠れなくなりつつも、なんとかお布団でじっとして、気が付いたら朝。

「ちょっとだけ」のつもりで、深夜(早朝?)の「ザ少年倶楽部~プレミアム~歌の大リクエストスペシャル」の録画チェック

早送りで嵐さんのところだけ見ました。

『Happiness』、『Move you body』、『We can make it!』、『My Answer』の4曲。

『Move you body』のクールにかっこいい嵐さんに朝から、クラクラ・ドキドキしちゃいまいた。

『My Answer』も小クラだけでの披露ということで、録画出来てHappy

やっぱり熱唱する嵐さんは、素敵すぎる

ライブに行きたくてたまらなくなります。

今日は帰ってきたら、ライブDVDを堪能したいと思います。

サトシック&アラシックが久しぶりに重症化

切なくて、胸が痛い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!! (かおりん)
2011-11-10 08:06:44
おはようございます♪

ma-marinさんが、初日舞台挨拶当たりますように遠くの空から、私も念をおくります
それにしても、親鸞聖人の一説まででてくるとは、ma-marinさんの知識量はすごいですホント尊敬です

私も、少クラ、録画しました~
なんてったて、歌って踊る一番観たい嵐さんですものね
帰宅したら、じっくり観ます
それを、楽しみに今日も1日頑張りたいと思います
返信する
『Move you body』、『My Answer』 (Sugar)
2011-11-10 09:41:36
ma-marinさん、おはようございます。おひさしぶりです。

少クラ、録画できて良かったですね。私も深夜に目が覚めて見てました。久しぶりに見た成瀬さん仕様な大野くんはなんて素敵なんでしょう。ライブDream Aliveで歌った曲だけど、同じ年にやった初国立の方がDVDになって、こちらはならなかったから、少クラの映像は貴重ですよね。

ma-marinさん、私も益々サトシック&アラシックが重症化中です。家の中に短期間で購入した雑誌の山、吟味して購入しているのですが、皆さんから情報をいただいて、結局は遅ればせながら購入してしまっている状態です。
めまぐるしく変わっていく大野くんのビジュアル、見逃さないようについていくのが楽しいですね。♪
返信する
かおりんさんへ (ma-marin)
2011-11-10 22:30:54
こんばんは♪

ありがとう
当たるといいな~~。
出来るだけ、無心で結果を待てるといいんだけど、難しいですね

う~ん。
私の知識量というより、高校の倫理の先生に感謝ですね。
授業で初めて聞いた時の「悪人正機説」は忘れられないインパクトでした

少クラの録画、じっくり楽しめてるかな。
素敵な嵐さんに癒されたり、ドキドキしたり、楽しいですよね
返信する
Sugarさんへ (ma-marin)
2011-11-10 22:38:43
Sugarさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

Sugarさんはオンタイムで見たんですね。
美しい成瀬さんバージョンの大野くん、切なくて胸が痛むほどに素敵ですね

私は最近やっと吟味して買えるようになって、実は見逃しが気にならなくなりました。
以前のような全部買いをしてないのに、それでも、ほんとすごい量の雑誌の山です
今日の『FINE BOYS』も良かったです。
お互い重症化進行中ですが、楽しく行きましょうね
返信する