ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ドラマ『死神くん』の1話の台詞

2014年04月17日 07時08分17秒 | ドラマ『死神くん』

新CMのニノ、新番組の翔くん、新ドラマの大野くん・・・etc,etc,etc,,,

もう忙しくて大きなうずの外側の端っこでぐるぐる振り回されてる気分の嵐ごと。


昨日の『お願いランキング』の大野くんはハサミ。

釣りにも便利な1位の魚ツ平(さかなっぺい)に楽しそう

三枚おろしがハサミ1つでほ~ら、キレイ。なグッズでした。


智ラジオ・嵐ディスカバリーも明日スタートのドラマ『死神くん』の話題。

1話の台詞を一言。

「こんな固いものがお好きなんですか~」by死神くん(大野智)


あ、なるほど

あの、蟹のシーンかな。

楽しみです

 

昨日、発売のan・an、私の元へは本日到着予定。

本屋さんでチェックしましたが、ほっこりやわらかな大野くんがいっぱい。

ネクタイを見つめるグラビアがお気に入り。

早く届かないかな~

 

そんな今日は木曜日。

『VS嵐』に『MOZU』に『花子とアン』に・・・


見ることばかり増えて、受動的な活動が停止している、4月の困ったちゃんma-marinです。

楽しみなんだけどね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2014-04-17 09:05:38
お久しぶりです。

その後、体調はいかがですか?
私は昨年末位から、無気力状態が続いていてHDDの空きがほとんど無いにもかかわらず、手付かずだったのですが、ドラマスタートが近くにつれてやる気が出てきたらしく?昨日一気に編集作業を終わらせました。

明日の大野くん出演番組の録画もバッチリです!
明日が楽しみですね!
返信する
はるちゃんさんへ (ma-marin)
2014-04-18 06:53:42
お久しぶりです。

体調はほどほどです。
ありがとう。
私も精神的にはいまひとつ復活できてなくて、なかなか積極的に動く状況になってません(^_^;)。
やりたいけどできないことがいっぱい・・・

でも、ほんと、今日の大野くん出演番組楽しみです!!
返信する