ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

コンサートの舞台裏と、大野くんの亀梨くんの絵

2014年01月05日 19時14分58秒 | 智ごと&嵐ごと

アラシゴトが落ち着いた1月5日日曜日。

今日で私のお正月休みも終了。

今年は土日が入っていつもより長い6連休でした。

明日からちゃんと仕事に戻れるでしょうか

今年は毎年楽しみにしている箱根駅伝が往路復路ともまったく集中して見れなかったのですが、今日のシューイチで詳しくみて、やはりちゃんと見ればよかったな~と思いました。

9区での繰り上げの様子を見ながら、泣いてしまった

優勝した東洋大チームが早すぎる故にたすきが繋がらない悲しさ。

そんな悲しさ、悔しさもまた人生のバネにして、選手の皆さん、より強くたくましくなっていくんでしょうね。

何かひとつのことにかける青春。

素敵です。

さて、そんな駅伝アスリートの皆さんの後、同じようにひとつのことに一生懸命な様子に感動したのが、「まじっすか特別編」

KAT-TUNさんのコンサートに密着。

打ち合わせはKAT-TUNメンバーのどういうコンサートにしたいという意見からスタート。

6人から5人へ、5人から4人へ、メンバーが減って、コンサートも中止になったり、いろいろあったあとで、新生KAT-TUNとしてのスタートのコンサート。

ファンへの愛情溢れる想いと、4人でしっかり活動していく決意のこもった熱い打ち合わせ。

ついつい「頑張ってコンサートが盛り上がって、大成功で、よかったね~」と応援。

シューイチスタッフさんが2ヶ月ちかく密着して、一度の特集で収まらず、後編が来週に続きました。

きっとシューイチスタッフさんも、中丸くんと仕事をしながら、中丸くんやKAT-TUNメンバーを応援したくなっちゃったんでしょうね。

とても好感度の高い、感動モノの「まじっすか特別編」でした。

来週も忘れずにチェックしなくちゃ

大阪でのカウントダウンコンサート二日間の後、すぐ新年のファンミーティング「新春勝詣」で横浜アリーナ3days。

ファンの皆さん、待った甲斐がありましたね。

本当に嬉しかっただろうな~。

そして、この「新春勝詣」には大野くんが描いて贈った亀梨くんの絵が飾られていたそうですね。

大野くんの絵も新生KAT-TUNの応援に一役かっていたかと思うと嬉しいですね

亀梨くんを描いた水彩画が公開・・・


いつかサトシックな私達にも実物を見るチャンスがありますように。

 

年末年始の食っちゃね生活で、お腹が重たい。

便秘に効果があるというお茶を飲んでも、すっきりしなくて、お正月は根菜もとっているし、あと足りないのは・・・

やっぱり運動か

ということで、午後1時間弱でしたが、ウォーキング。

寒中の青空。

風が少し。

雲が流れていく青空はきりりと気持ちを引き締める青でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m (ちはる)
2014-01-05 20:58:40
もう、お正月休みも終わってしまいますが…

あけましておめでとうございます!
昨日、帰省先の札幌から帰ってきましたー。
雪が毎日降って積もって、やっぱり雪国は大変です。

年末からのアラシゴト、だいぶ落ち着いて来ました。
嵐さん、お疲れ様でしたね。
鍵部屋もすごく良かったです。大野くん、頑張りましたねー。

今年は15周年の記念year、やっぱり期待してしまいます。
皆で楽しんでいきたいですね(^^)

今日のシューイチ、KAT-TUN特集やってたんですねー!見逃してしまったわ!残念!
来週は忘れずにチェックします。

2014年、ma-marinさん、皆様にとって素敵な年でありますように!!

返信する
ちはるさんへ (ma-marin)
2014-01-06 07:05:38
明けましておめでとうございます!

お帰りなさい。
札幌は雪が毎日でしたか。
今年は寒い冬で大変ですね。
のんびりと過ごせたかな。

年末年始の怒涛のアラシゴト、だいぶ落ち着いた感じになりましたね。
後は月9と新曲。
そのうち15周年のいろいろがやってきそうです。

みんなで楽しんでいきましょうね!!

来週のシューイチ、みてね!
KAT-TUN密着、良かったです。

ちはるさんの2014年も素晴らしい一年になりますように!

今年よろしくお願いします。
返信する
良かったですよね(^_^) (eri)
2014-01-06 08:33:13
おはようございます。
我が家も昨日から娘たちの習い事もスタートし、冬休みも終わりです。
年末年始の怒涛のアラシゴトも落ち着き、今の楽しみは13日の「Hey!Hey!Hey!」と「ショコ潤」です☆

昨日の「シューイチ」私も見ました(^_^)
色んな事を乗り越えた4人。真剣に話し合う姿には嵐さんもこんな感じかなあ、とか思ったりもしました。
挨拶がオープニングって異例なんだろうけど、それだけ伝えたい想いが強いってことなんだろうな。
頑張ってほしいですね。
来週のダンスレッスンの特集も楽しみですね
。さ、今日は「ZERO」です☆
返信する
明けましておめでとうございます (haru)
2014-01-06 21:49:49
こんばんは

あんなに忙しなかった年末年始がウソみたいに、すっかり世の中は通常モードですね。

でも、私たちに見えないところで、15周年に向けて着々と何かが進んでいるんでしょうね

録画残量との戦いが落ち着いたものだから、シューイチは録画したままになっていました
来週までには観てみたいと思います。

今年も、ma-marinさんにとって素晴らしい一年になりますように。
返信する
eriさんへ (ma-marin)
2014-01-07 06:54:46
おはようございます!
2014年も日常が戻ってきて、本格的にスタートですね。
『HEY!x3』も『ショコ潤』も楽しみですね。

シューイチのKAT-TUNさん特集、良かったですね。
挨拶からスタートは、いままでの自分たちを隠すんじゃなくて、ちゃんとけじめをつけて待っていてくれたファンと新しいスタートが切りたいという決意の表れに思えました。
しんみりしたあとで、中丸くんがこだわったメンバー紹介がとても効果的にコンサートの盛り上がりにつながっていて、そこにも感動しちゃいました。
来週も楽しみです。
『ZERO』、嵐さんの新曲流れましたね♪
返信する
haruさんへ (ma-marin)
2014-01-07 07:06:39
おはようございます。

年末年始がほんと忙しかったから、ずいぶん落ち着いた気持ちになりますね。
そんな中、新CMや、新曲発表が少しづつやってきてますね。
昨日ソチオリンピックのテーマソングのタイトルは発表されたから、そろそろドラマの主題歌のタイトルも発表されるかな。
発売までもあと1ヶ月ちょっとですね~。

きっと嵐さんはいろいろ進行中の仕事で大忙しなんでしょうね。

シューイチ、見てください、感動しますよ~!

haruさんの2014年も素敵なことがいっぱいの1年でありますように!
返信する