ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『ブラックペアン』初回放送!

2018年04月23日 09時01分02秒 | 嵐テレビ
TBS日曜ドラマ『ブラックペアン』始まりましたね~❗

初回放送の昨晩、医療ドラマということもあり、緊張の連続!

あっと言う間の第一話でした。

ハラハラドキドキ、面白かった!


研修医の世良先生(竹内涼真くん)、フレッシュで、人間的で良かったです。

かなりのヒール、佐伯教授(内野聖陽さん)の圧倒的存在感。


敵対する高階先生(小泉孝太郎さん)も、いや~、良かったです。

昨日、我が家で大注目を浴びたのが、猫田麻里看護師(趣里さん)。

あの独特の雰囲気が素晴らしかった!

趣里さんは、水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんなんですね。

生まれもサラブレッドですが、演技も存在感もすごい!

他の出演者の皆さんも超豪華。

渡海先生のお母さん役、倍賞美津子さんだし(≧▽≦)

そして、主人公・渡海征司郎先生(二宮和也さん)!


良かった!

恐いぐらいハマッてた!


そしてなにより、ドラマが主演頼みの、ジャニーズによくあるタイプじゃなくて、良かった!

さすがドラマのTBS✨

さすがTBSの日曜ドラマ✨


今回、あまり番宣も追えず、前情報、ほとんどなし。

ドラマ『99,9』が好きすぎて、実はちょっと心配してましたが、次回以降が超楽しみです!





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




最新の画像もっと見る