ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐結成20周年

2019年09月16日 11時50分57秒 | 智ごと&嵐ごと

1999年、ハワイの9月15日。

華奢な5人の少年はとしてお披露目されました。


そこから始まる物語は今年で20周年。

1月27日には衝撃の発表があり、正直、素直にお祝いが出来ないサトシックでアラシックな私だけど、20周年の紆余曲折を乗り越え、素晴らしく素敵なアーティストとして私の日々を、たくさんのファンの毎日を彩ってくださったことには最大級の感謝しかありません。


2019年のあの日以降も、メンバーそれぞれが大活躍。

素敵すぎるアラフォーに成長した、嵐メンバー5人。


大野くんは静かに、嵐としての活動以外は、休止に向かっているのかな・・・と思っていたら、マクドナルドの単独CMが放送されて、驚いて、数年ぶりにマクドナルドへ行ってしまいました。

嬉しいものね

 

私ごとも、長女の手術が一段落してほっとしたと思ったら、今度は新卒で入社して5か月で次女の会社が倒産するという事態が発生


その間、自分の仕事でもこれまでにない心労?もあり・・・

 

波瀾万丈の2019年を過ごしております。

ma-marinです

 

そんなこんなでブログ復活の機会もつかめず、書くことが好きなのにもかかわらず、「書かなきゃ」というプレッシャーのない日々の自由に浸食され・・・


私でさえこれだから、大野くんは2021年以降自由を満喫したらますます戻×××のではと、想像もしてしまう日々

 

最終的にはケ・セラ~セラ~なるように~なる~な訳で、未来に余計な心配をしても仕方がないと、今をしっかり過ごそうと思う2019年9月16日敬老の日の祝日のma-marinです。

 

 

嵐さん、結成20周年、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る