ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『99.9』最終回と、大阪ワクワク終了と、アーティスト大黒摩季・復活♪

2016年06月20日 22時54分09秒 | 日記

まだ6月なのに真夏の暑さの数日で、お疲れモードの週明け月曜日ももうすぐ終了。


潤くんの『99.9-刑事専門弁護士-』も昨晩で最終回。

面白かったな~。

大きな事件を片付けて、また新たな事件に向うシーンで終わったので、なんとなく続きを期待してしまう私

次の事件を解決する姿も観たいです。


そして、同じタイミングで終了した嵐さんの大阪ワクワク学校2016の授業。

ニノの御誕生日翌日から2日間の開催でしたが、特にお誕生日祝いはなかったとか・・・

まだほとんどレポも読んでいなくて、このまま次の日曜日に突入しそう

 

ワクワク学校2016は今週末には東京で開催ですが、日テレではその次の週の7月2日土曜日の『THE MUSIC DAY』の宣伝がスタート。

「今日から2週間、「PON!」の「ジャニッPON!」コーナーにて「THE MUSIC DAY」出演のジャニーズグループからの 発表が毎日あります」と公式ツイッター。

初日の今日は、昨年のジャニーズ勢の出演シーンを振り返り、今年は9組50人で豪華ジャニーズメドレー。

そして、その話題の後、今年初出演のSexy Zoneの中島健人くんが『Sexy Zone』歌うことを発表。

『夏のはじまり。』の特大音楽番組、今年も楽しみです

 

休む間もない忙しい嵐ごとのはるか後方でのんびりと追いかける2016年の6月。


音楽の話題で嬉しいニュース

 

大黒摩季ちゃんがアーティスト活動再開

 

歌手・大黒摩季さん復帰へ 活動休止6年「無事完治」

 

『RSR』に大黒摩季、COCCOら14組追加、TONE PARK&真心企画出演..…

 


ファンクラブ入ってないですけど、いいな~。


北海道、遠いですけど、行ってみたいな~

 

大黒摩季ちゃんの歌は20代後半の失恋した時期にずっ~~~と聴いてて、すごく元気をもらって痛みや悲しみを癒してもらいました

 

アーテイストとしての復活、とても嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る