ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ファンになった時点で…

2019年03月10日 18時03分25秒 | 智ごと&嵐ごと

今、ツイッターの「今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ」というハッシュタグを見て、ふと思った。

嵐のファンになった時点で、ファンは嵐5人を幸せにしてるんじゃないのかな?

他のアーティストでもなく、他のアイドルでも、他の俳優さんでもなく、嵐のファンになって、嵐を応援して、選んでくれたファンのおかげで「嵐」はいろんな仕事が出来て、収入を得ていたのだから、ファンになった時点で嵐5人を幸せにしているんだよね・・・って思った


それでも大野くんががアイドルに疲れて、嵐の5人が活動休止を選んだのだから、もうそれを受け入れている時点で、悲しみに暮れていても、笑顔に戻れても、そのどちらでも、嵐ファンを辞めていなければ、嵐さんを幸せにしているんだよねって、思う。


3月10日現在の私自身は、かなりすっきりとして、これまでとほぼ変わらず嵐ごとを楽しんでる。

昨日の『嵐にしやっがれ』もサンチー(北川恵子さん)と留守堂さん(松田翔太くん)登場のデスマッチにテンションあがり、大野くんが「ドラゴンボール」で正解した時にも、好きなものが答えで良かったね~って嬉しくなりました

 

そして、次回の予告


大野くんの一級船舶免許取得

 

やっぱり目指したのね、一級船舶


正式な結果は次回の『嵐にしやがれ』の放送待ちだけど、


きっと無事に合格しているんでしょうね

 

一級取得したら、活動休止後にかなり自由に海に出れますね・・・

 


安全に健康に注意して、存分に楽しんでほしいですね。


2021年に、大野くんがテレビで見れなくなったら、精一杯彼の安全と健康を祈ろう

 

なんて、気の早いことを考えた、昨晩の『嵐にしやがれ』でした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る