ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

祝☆嵐☆結成18周年☆

2017年09月16日 21時21分02秒 | 智ごと&嵐ごと

結成祝18周年

今日もお祝い

めでたいな

嬉しいな

超シンプルなだけど、チーズケーキでお祝い。

(ヘタクソなので嵐の字がつぶれてしまった

買おうと思って行ったけど、スーパーで懐かしいこれを見つけて久しぶりに作ってみました。

日清お菓子百科 クールン レアチーズケーキ 130g×6

 
日清フーズ

チーズケーキ、クールン

懐かしくて、調べたら1979年発売の隠れたロングセラーでした。

嵐さんよりずっと古い。

嵐さんもこんな風に、派手に目立たなくても良いので、これからもずっと30年、40年とファンと共に一緒に愛され続けて、存在し続けてほしいなって思います


ありがとう、嵐さん。

これからも末永くよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る