ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野リポーター

2009年09月19日 21時57分13秒 | 智ごと&嵐ごと

土曜日の放送は今日で最後の『VS嵐
本日は『リポーター大野智が行く!~VS嵐1年半の軌跡』
大野くんがメンバーそれぞれに思い出話を聞いていました。
番組最初からマイクを持った大野くんでスタート。
智ファンにはとっても楽しい放送でした

最初がニノ。
「さあ! 元気ですか?」から初めた大野くん。
ニノは「元気なんでしょうね。撮影してるんだから…」といつものようにつれない(?)返事。
「名シーンは?」と聞いたら、ニノが「特にないですね」
「無いこと無いがな」と大野くん。
逆に、ニノに「じゃあ、僕の名シーンどこですか?」と聞かれて、
「ハリセンボンとナイツとのコント」と答える大野さん。

次は相葉ちゃん。
相葉ちゃんに「挨拶した?」と聞かれて、
「本当にありがとうございました」と視聴者に挨拶する大野くん。
もちろん相葉ちゃんも最初に挨拶してました。
一番の思い出は、「嵐チームとの対決」だった相葉ちゃん。
体操チームの相葉ちゃんと、松潤のフォーリングパイプ対決は私も思い出深いです。

3番目が櫻井くん。
スタッフと話をしている櫻井くんの右手を掴んで、引っ張ってくる大野くん。
「僕が初めてやるリポーターですよ」って、いつもは櫻井くんの役目ですもんね。
自分が喋るところで、マイクを櫻井くんに向けてしまって「逆ですよ」と櫻井くんに修正されてました。
1ヶ月の謹慎が辛かった櫻井くん。
大野くんの締めが「謹慎、気をつけましょうね」「と、いうわけです」でした。

4番目に松潤。
潤くんも、大野くんに引っ張って連れてこられました。
ひっぱってくる大野くんが可愛いこと。
潤くん、「最後の最後はこんなにこじんまりやるんですね」
大野くん、「嵐らしいですね」
思い出を聞きながら、
「松潤、すごかったですよ」
「大野さんもすごかったですよ」
「いやいやいや…」と、仲良く二人で誉めあってて、
大野くんが「ありがとうございます」と認めたり。
大野くんは、潤くんに「すごいプレッシャーですよね」
でもそんな中でも「いいとこ見せんだよなぁ~」と感心してました。

そして、最後は
「僕の一番カッコいい名シーンをご覧下さい」

智ファンには本当にたまらない30分でした。

番組の最後にメンバー全員でゴールデン進出のご挨拶。
「大野さんどうでしたか~」と聞かれて、
「疲れました。いっぱい仕事をすると…」と大野くん。
お疲れ様でした
ゴールデンになると新しいゲームも増えるので
「最初はまた負けちゃうかも知れないですよね~」と心配する大野くんでした。

今日は大野智ワールド前回のまったりふんわり楽しい雰囲気。
また大野リポーターが見てみたい


次回は10月22日(木)夜7時~からゴールデン進出の初回で2時間スペシャル。
この日は「ひみつの嵐ちゃん!」も夜9時から
2時間スペシャル。

うわぁ~、しばらくレギュラー番組で逢えない嵐くん達ですが、1ヵ月後の10月22日はスペシャル嵐Dayですね

それまでは、宿題くんを楽しみにします

これから毎週木曜日にレギュラー番組が重なるんですね。

10月は相葉ちゃんのドラマと、大野くんのドラマも…。

TVを見るのに忙しい秋になりそうです


最新の画像もっと見る