ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐、嵐、嵐

2009年11月13日 19時55分23秒 | 智ごと&嵐ごと


テレ朝の夕方のニュース「Jチャンネル」、ラストの今週のヒット曲は嵐『マイガール』でした。その後、続けてドラマ『マイガール』のCM。
最近、テレビはどこをつけても、嵐、嵐、嵐です。

もちろん、嵐ファンとしてはとっても嬉しい。

…のですが、

昨日のように、冠番組が二つ続くとホント忙しい…

ゴールデン進出はとてもめでたい『VS嵐』

1時間枠になって、面白さがどうなるか心配していましたが、新ゲームも増えて今のところ1時間が短く感じるほどです。
しかし、夜7時台は主婦には、ちょっとキツイ。
あまり落ち着いて見られない。
次々、帰宅する娘達の夕飯を出さないといけないタイミング。
録画が出来るようになって助かってますが、録画するようになってから、真剣さは減ってしまった感じです。
以前の「見逃せない」と集中していた時の方が記憶に残っています。

昨日の新ゲーム「バズーカートレイン」が終わって大野くんが、本当に楽しそうコメントしている様子とか、バズーカ抱えてるときのカッコよさとか、ツボ満載なんですけど、
間2時間で「ひみつの嵐ちゃん!」で、なんだか印象が薄まって残念なんです

別の日に1時間づつ見れたら、かみ締めて味わう時間があるのにね…。

贅沢な悩みです

「ひみつの嵐ちゃん!」のダメ嵐のコーナーでも、大野くんは観客からも拍手喝采。
絵が上手いってお徳

VIPルームでは広末涼子さんにも選ばれてお気に入り嵐・単独1位の相葉ちゃんでしたが、氷水にも2回目の落下。

問題は氷水に落ちた後も、嵐くん達はカッコいいってことかな。

だから、だから、だから…、松潤じゃないけど、冬はもうちょっと水温を上げていただいて、………見てみたい水も滴るいい男の、大野智
すみません

ドラマのスペシャルや、主演やら、映画やら、文字通り『嵐』を巻き起こしている5人組ですが、フジの新春スペシャルに続いて、今日は櫻井くんの主演ドラマのニュースです。
今度はTBS日曜劇場『特上カバチ!!』
行政書士役は櫻井くんらしいかも。

DVDもアルバムも、CDも、「驚きの嵐!世紀の実験&奇跡を呼ぶ生ライブSP」も、いずれも素晴らしい数字をあげている嵐。

メディアがこぞって彼らを使いたくなるのはわかるんですけど、大丈夫かな。
嵐くん達の健康…。

ちょっと心配になります。
ついていくファンもこれだけ忙しいのですから、彼らはさらに忙しいハズ…。

もうちょっとじっくりゆっくり11年目を過ごさせてあげたい。
そして出来るだけ長くアイドルとして活躍して欲しい。
アイドルの年齢を過ぎても、優れた芸能人として活躍するために、疲れきって消耗してしまうような状況になって欲しくない。
もちろん、今の彼らの年齢は働き盛り、仕事が面白い年齢だと思います。
“旬”の時期を迎えて、これまでの努力を摘み取る時期なのかもしれません。
それでも、もうちょっと、今までみたいに大切にじっくりゆっくり育てて欲しいと思ってしまう、そんな母親目線の最近のma-marinです。

もちろん、ファンとして大野くんのドラマとか映画とかみたい。
複雑

さぁ、そろそろMステの時間です。


最新の画像もっと見る