ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さんに結ばれたご縁

2017年06月05日 06時15分19秒 | 智会&嵐会
大きな画面で見るライブDVDは、臨場感が増して、より楽しい。

それも嵐ファンのお友達と一緒だと、より盛り上がる✨

ライブ映像見た後は久しぶりにおしゃべりも堪能した昨日でした。

みんな違ってみんないい。

大野くんの好きのポイントもそれぞれ違っても、そういう「好き」もあるよね!って認めあえる、大人女子の皆さんとの時間は、本当に楽しい💮

気がつけば、皆さん数年来のお付き合いと長くなったお馴染みの仲良しさん。

みんな、私を忘れずにいつも声をかけてくれて、本当にありがとう。

そんなご縁も大野くんが、嵐さんが、結んでくれたもの。

しみじみ感謝。

嵐友さんと嵐さんを楽しく、末永く応援して、いつか大野くんのディナーショーを楽しみたい💙なんてのが、20年後くらいに実現したらいいな…なんて思う月曜日の朝。

充実の休日の過ぎ去るのは早い。

また、1週間、頑張って働こう!

さあ、今週はどんなことが待っているかな。

良いことたくさんの日々となりますように✨




最新の画像もっと見る