ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今年は部活動!嵐のワクワク学校2018開催決定♪

2018年05月04日 09時01分39秒 | 嵐のワクワク学校

2018年5月4日金曜日、みどりの日。

今日は翔くん主演映画『ラプラスの魔女』の公開初日


早く見たいけど、仕事で見れない

昨日の『VS嵐』は翔くんが対戦ゲストチームなので、なんとMC大野くん


カンペに忠実な、元気な?司会っぷり

良かったですよね~(笑)

 

そんな余韻に浸っていたら、来た~~~~

 

『「untitled」』ツアーの映像化発表も待っていたけれど、こちらも待ってました

 

2018年も嵐のワクワク学校開催

 

嵐のワクワク学校に助手セクゾ 今年は部活動テーマ

「嵐のワクワク学校」今年のテーマは「部活」助手は2年連続でSexy Zone

 

京セラドーム 6月9日(土)、10日(日)

東京ドーム 6月30日(土)、7月1日(日)


2年連続でSexy Zoneの皆さんが助手。

 

今年は部活動

 

大野くんはスイーツ部

 

私もスイーツは大好きなので、とっても楽しみ

 

まずは今年も入学できるように、祈らなければ

 

楽しみだけど、ドキドキ・・・

 

今年も嵐さんとファンが一緒に過ごせる日々が本格的に始まりますね

 

 

まずは、今日の翔くん映画『ラプラスの魔女』

 

元気があったらレイトショーで観てきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る