ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

反省&コメントへのお返事

2012年02月21日 06時55分20秒 | 智ごと&嵐ごと

最近、火曜の朝が一番眠い。

特に今朝は昨晩あまり食べてないのに食欲がないぐらいに眠い。

昨日は興奮しすぎました。

とある筋から大野くん月9主演の情報をゲットし、アドレナリン大放出。
あまりにもテンションあがりすぎて、疲れた。

信頼している情報筋(?)だったので、もうみんな知ってるものだと思い込んでしまいました。

いや~、恥ずかしいです。

そして、もう少し冷静な判断が働く状態であれば、正式発表をまって喜ぶようにしているのに、昨日はすっかりそんな理性は働きませんでした。

申し訳ない。

反省です。

という訳で、一番騒いでしまった私ですが、深く反省し、冷静に正式発表を待ちたいと思います。

しかし、夜ちょっと冷静になってツイッターを調べたら、『鍵のかかった部屋』は貴志祐介さん原作のミステリー小説とのこと。

貴志佑介さんはニノの映画『青の炎』の原作者でもあり、実はますます楽しみになってしまいまったというおまけ付けなんですが・・・

いえ、ここは大人の冷静さを取り戻し、今後、正式発表までおとなしくしていたいと思います。

 

さて、そんなこんな、ほんとうに失礼しました。

 

今回は、こちらから昨日の記事のコメントへのお返しをさせていただきます。


>ちょびさんへ

静かすぎるサトシゴトにちょっぴりさびしさを感じていた今日この頃。
本当に嬉しいですね。
私も、メールを見て部屋でリアルに叫んで、次女に冷たい言葉を浴びました。


>keiさんへ

実は皆さん、もう知ってるのだと思ってました(^_^;)
誤爆気味で、本当にすみません。
でも、本当に楽しみですね。
1クールに主演ドラマが2つ。
春が待ち遠しいです。

テレビ誌に情報があったということなので、大丈夫だと思いますが、正式発表前を楽しみに待ちましょうね。


>かおりんさんへ

おはようございます!

嬉しいですよね、私も興奮しすぎちゃって、少し落ち着いたら反省しきりです。

正式発表を楽しみに、4月が来るのを一緒に楽しみにしましょう!

 

>unknownさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
私もすごく嬉しくて思わず正式発表前に興奮しちゃいました。
一緒に正式発表を待ちましょう。



>Aliceさんへ

メールで情報を入手して、皆さん知ってるものと思っちゃいました。

ザテレビジョンとのことですので、大丈夫だとおもいますが、確認よろしくお願いします。
私もちゃんと確認します(^_^;)



>eriさんへ

おはようございます。

昨日そういう情報をいただきました。
私が一番興奮しちゃって、正式発表前ということも何も考えず、喜んじゃいました。
すみません!
情報解禁を楽しみにしましょう。
土9ってことは、そう2時間続きってことですね~!
また土曜の嵐もあるのかな。


>よしださんへ

本当に嬉しいですよね。
私も興奮しすぎて、まったく理性がすっとんでました~!!
恥ずかしいです。

今度は、ちゃんと人間(?)の役!!
期待しちゃいますよね。

 


 

 


最新の画像もっと見る