ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

神無月の最終日

2017年10月31日 09時50分22秒 | 日記
神無月も今日で最終日。

冷たい空気に明るい太陽。

晩秋の空気に身も心も引き締まる感じ。

もうすぐ10時の電車内はゆったりモードだけど、私はこれから出勤、苦手な遅出。

今日のシフトが遅出なので、昨晩は24時からのニノ映画『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』の初日舞台挨拶ライブビューイング付上映のチケットゲット出来たのは良かっけど(*^-^*)

潤くんの時は出勤で残念な思いをしたけど、11月3日はお休みなので、初日から観に行ける!

かなり嬉しい!

そして、今の職場は11月末まで。
派遣契約を更新しないことが決まったので、だいぶ気持ちがすっきり。

ストレスで痛めつけられた身体の回復はこれからだけど(;^_^A

そして、職探しも再びだけど。

でも、自分の人生、楽しめないまま我慢だけで終わるなんてモッタイナイ!

さあ、頑張ろう!

大野くんの、嵐さんの楽曲に背中を押されながら!!



🌈🌈🌈💙🌈🌈🌠🌈🎵

最新の画像もっと見る