ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

温かな『君のうた』が素敵でした!

2018年12月22日 21時25分57秒 | 嵐テレビ

やっぱりお休みの日は更新が遅くなる

特に今日は12日ぶりの休日で、午前中はまったりのんびり。

しろ丸くんを胸元に抱えてだらだらと録画消化。

昨日のMステも『君のうた』のところをリピート。


昨晩は帰宅してテレビをつけたのが19時7分。

『Mステスーパーライブ』のオープニングは終わってしまっていて、嵐さんが後輩と並んで登場してました。

まだ、歌わないかなと思って、台所に行って夕食の支度を始めてテレビを見たら、もう嵐さんの出番

で、すぐにテレビの前に戻って、しろ丸くんを抱きしめて聴きました。

嵐さんの『君のうた』

ふんわり冬の暖かな衣装で歌う嵐の5人。

大野くんの首元の巻物は、まあ、イマイチな気がしたけど、全体としては素敵だったな。


ちょっと人間より高めの猫の体温を感じながら聴く『君のうた』はじわじわと胸に迫る。

しろくんに「母さんとずっと一緒にいてに」と思わず話しかけてました。


アニバーサリーツアーの最中で、大野くんも、翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、潤くんも、とってもカッコいい。

『君のうた』を歌う5人の優しい感じに、ちょっぴり涙。


さくらもしろ丸も、本当に大切な大切な家族。

可愛くて仕方なくてたまらない。

優しい愛の歌の『君のうた』


とても好きです。


嵐さんは最後に『夏疾風』と『Wish』もピンク衣装で披露。


それもまた素敵だったけど、クリスマスのラブソングだったら、カップリングの『White On White』なんかも聴きたいな~。

 

嵐さんはカップリングにも名曲が多すぎるので、テレビの歌番組でも聴きたいけれど、なかなかそれは叶わない希望なのが寂しい・・・と感じます

 

とはいえ、レギュラーの音楽番組が減っている中、リアルタイムの嵐さんの歌が聞けて嬉しかったですけど

 

 

本日、午後は明日に向けて買い物へ。


クリスマスのセールシーズンのショッピングモールに、つい不要なものまで買った気がする

 

 

事前準備がほとんどしてなくて、こんな感じで良かったかしら?と思うコンサート前日



しかし、チケットはデジチケだから忘れる心配はほとんどないし(スマホはあまり忘れないしね)、次女と2人できるTシャツも決まっているし、うちわは手作りできなかったけど、公式購入済みだし・・・・・・

 

うん、大丈夫なハズ

 

 

では、いよいよ明日、5x20アニバーサリーツアーに参加してきます。

 


ドキドキです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る