ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

アイドルと俳優と船長

2018年11月04日 07時52分18秒 | 嵐テレビ
『僕とシッポの神楽坂』の第4話のコオ先生もとても愛おしかった。

ラストはコオ先生の話を聞きながら泣いてた。

胸元には私のシッポの息子のしろ丸(猫)がすやすや。

いずれ来る別れは想像するだけで辛いのだけど、その辛さが少しだけ和らぐコオ先生の言葉。

じんわり温かい。


そんなはまり役を演じる相葉ちゃんは、昨晩の『志村どうぶつ園』でも、優しく真剣に保護されたヨークシャーテリアをトリミングしてシャンプー。

とても素敵な笑顔。

昨日のスタジオゲストの中村倫也くんも動物好き。

知識もすごくて、相葉ちゃんは一本取られた形。

中村倫也くんも、甘いマスクのイケメン。

だけど、相葉ちゃんと並んだ時に、どちらもイケメンなのに、相葉ちゃんのキラキラ感はやっぱりアイドル。

すごいなあ~と思いました。

同じように綺麗な顔でも、俳優とアイドルはやはり違いがあるんだなあと感じました。


そして、『嵐にしやがれ』

スタジオゲストは遠藤憲一さん。

ユニークで存在感があって面白い。

良い俳優さん。

遠藤憲一さん一発芸に一発で吹き出した大野くん。

笑いのツボ、押されちゃったんですね!

昨日は大野くんのコーナーもあり。

一緒に釣りをしてくれたのは、みやぞんさん。

お仕事の都合で朝4時スタートで、途中うとうとのみやぞんさん。

あら…。

ちょっとびっくり。

お疲れですね。


大野くんも朝4時じゃないといけない位に忙しいのね……

アニバーサリーツアーの準備?

何か良いお知らせあると良いな~……



初の暗い中での船出でも、楽しそうだった大野船長。

キラキラ光る太刀魚が釣れて、美味しくいただけて、何よりでした。







🌈🔵🍀💕🍀🔵🍀💕🍀🔵🌈


最新の画像もっと見る