ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

「何も考えない自由の方が俺は好き…」

2019年04月21日 20時55分04秒 | 日記

平成も今日を含めてあと10日。


そんな2019年4月21日日曜日もあと数時間。



嵐ごとも次々と発表されているけれど、少しだけ私が求めているものと違っていて寂しい。



嵐さんの新曲、嵐さんのアルバム、嵐さんの映像、発売されないのかな…。



早くそれらいずれかの発売情報が欲しいな~




東京ドームの3日間が終わって、次の週末は福岡でライブの嵐さん。



平成が終わる直前のライブも記念に残りますね。




嵐さんの5x20アニバーサリーライブは平成最後や、令和最初や、いろんな記念になる日程があるライブツアーとなりましたね。



そういう意味でも嵐さん、やっぱり持ってるトップスター。



そんな嵐さんの昨日発表された企画『ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会


今年CDデビュー20周年の嵐、“ありがとう”の気持ちで初の展覧会開催


半年以上も準備をしてきたそう。


FCサイトでは嵐さんのメッセージがアップされてる。



日時指定の予約制だけど、それでも行けるかどうか不安になってしまうけど…



いったいどんな内容でしょうか?



嵐とファンの新たな出会いの場、遊びの場って…どういうことでしょう?




それにしても、半年以上って企画のスタート時には嵐の活動休止は決まっていたのかな?



なんてことも考えてしまう。



大野くんが求めた自由。


アイドルとしてのジレンマ。



6か月前であれば、大野くん自身は、そこから解放される決意をとっくに固めていた時期。



ちょっと複雑。



今日、少しだけ部屋の片づけをしていたら、大野くん表紙の『TV GUIDE Alpha EPISODE F』が出てきました。


2017年の映画『忍びの国』の時の大野くんのインタビュー記事の載ってるやつ。



表紙には、


【自由であるために 大野智xFreedom】の文字。


そしてインタビュー中には、


「頑張った分だけ自由自在になれる。そういう意味での自由ならどんな環境でも得ら れると思う・・・そんなかっこいいこと言って、何も考えない自由の方が俺は好きなんだけど(笑)」



垣間見える大野くんの本心。



なかなか言葉足らずな大野くんだけど、ところどころ本音を伝えていたんだね。



自分の好きな自由を味わうことの出来ないぐらい忙しい時期を乗り越えたら、何も考えない自由を堪能できる日がやってくるね。


たっぷり味わって、自分らしい日々をゆっくり過ごして、また戻って来てね。



ふふっ・・・お休みまではまだ1年8か月以上あるのに、どうしても考えてしまうんだよね、大野くんが見れない、次はいつ会えるかという約束のない数年間を



それでも、健康で元気に生きていてくれたら、それが一番。




4月21日はプリンスの3年目の命日。


ミネアポリスとは時差があるけれど。


いつか「ペイズリー・パーク」にも行ってみたいな。














最新の画像もっと見る