ものつくりにん(ma-mac)の生活

12月1日(日)のつぶやき

おはようございます♪出張中はなかなかの手一杯な感じで写真をアップできずだったけど、また制作意欲の刺激を受ける旅となりました。昨日から波佐見では、皿山器替まつりが開催中です。今から店番行ってきます! pic.twitter.com/psxYPhk7re


先日の出張で訪れた愛知県陶磁美術館、鈴木治の世界。作品数に圧倒されて帰ってきました。生涯で制作できる作品数ってどれくらいなんだろうと、考えさせられました。 pic.twitter.com/0Y2eZZmHlR


昨日から波佐見皿山器替まつりが開催されました。多くのご来店ありがとうございます♪毎年来ていただいたお客様、初めて来店されたお客様、今後ともよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/iXVgzmOpuL



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事