鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

残業してます

2006年03月06日 23時13分55秒 | 日々の雑記
職場からこんばんは。

年度末ねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノ ←ちょっとイナバウアーっぽい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 強制バトン、だそうですヽ( ´... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末ですねぇ・・ (紫苑)
2006-03-07 14:34:22
世の中は年度末なんですねぇ・・・。前の会社の時は実際に忙しく無い日でも年度末だと気分的に忙しく感じてたかも・・(笑) ほどほどにがんばってくださいませ。



そして、シルコッキー咲き始めましたね!そうなんです、意外と地味で下に向いて咲いちゃうから余計に見えないかも・・・(笑) 最初の年は写真のようにヒョロヒョロ~って伸びて咲くんですけど、二年目からはもっと茎が短くなると思います。6月くらいに今よりも1センチくらい大きな鉢に植え替えてみてください。来年は3倍くらいの花が咲くはずですよ~♪
返信する
そうですねぇ・・・ ()
2006-03-07 23:32:45
周りもみんなドタバタしてるから、余計に気ぜわしいですよね・・・

で、帰宅してからお花いじって和んでますですよ。シルコッキーは「のへ~」って感じでマイペースに咲いてます。今我が家で他に咲いている蘭が、ノビル系デンドロやブラサボラといった「ぱきっ」と咲く花ばかりなので、余計「のへ~」感が際立ってます(笑)

ほうほう、2年目からは茎が短くなるんですね(.. )φ春までにいいサイズの鉢を探しておこうっと
返信する
ぶっ (やんやん)
2006-03-08 00:15:18
>ヽ( ´ー`)ノ ←ちょっとイナバウアーっぽい



思いっきり吹いたわよ!!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事